• ベストアンサー

【癌ガン治療薬】犬用の駆虫薬のフェンベンダゾールを

【癌ガン治療薬】犬用の駆虫薬のフェンベンダゾールを服用するとがん細胞が消えるって本当ですか? 犬用の駆虫薬って人間が飲んでも大丈夫なの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

体質によっては効果があるかも? でもその噂の元記事を見ると確率は低そう。 >犬用の駆虫薬って人間が飲んでも大丈夫なの? まぁ犬も人間も地球の哺乳類だから、人間に有害なら 犬はもう死んでると思う。薬量に対して犬は体小さいしね。 まぁがんで死ぬのが判ってるなら多少の 健康被害は気にせず飲むのでは。

参考URL:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/253187
auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう