• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いい人なんだけどねぇ~~~

  • 質問No.9625515
  • 閲覧数182
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
って断ってるが、本音は容姿外見が悪いから、不細工系だから断ってるんでしょ??
( ̄▽ ̄;)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (111/332)

これて使い分けてる言葉とちゃうと思うんやけどどやろ

それにしても付き合えへん時にはなんにしろほんまの理由をそのまんま言うた方がええわな

てか誰かに言われたんけ
お礼コメント
noname#237514
gogo師匠、お久しぶりです!m(_ _)m
言われた訳じゃないけどね。女性がよく言うこのセリフに対していつも感じてたからさ。絶対に見た目で選んでんだろなと。
(´- `*)b
ありがとうございました!(o´`o)b
投稿日時:2019/06/13 19:17

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (240/1155)

こんばんは。

世渡り上手という事でしょ。
お礼コメント
noname#237514
ありがとうございました。(´- `*)
投稿日時:2019/06/14 12:30
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (24/147)

そうとは限らない

そして女性を外見と年齢だけで判断している人には言われたくないんですが。

自分を棚に上げて女性を批判する権利があなたにあるの?

それじゃ「あんたの顔がダメ」「外見でアウト」「寄るなブサメン」「生理的に無理」とストレートに言われたいんですか?本音を語った方がもっと傷付くと思うんですけどねぇ。「いい人」とオブラートに包んでいるんですから、女性側からの優しさと思って下さい。

ところで、あなたに対して一言言わせていただきたいんですがよろしいでしょうか。何を言わんとしているかは、どうぞお察し下さい。

この大嘘吐き。
お礼コメント
noname#237514
ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)ハァハァ
投稿日時:2019/06/14 12:30
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (645/4622)

この条件にあてはまらい男はイケメンでもモテない

https://googirl.jp/renai/190611motemen009/

まあ、ブサイクというか、よく使うフレーズ「生理的に受け付けない」であるからだろうよ。
お礼コメント
noname#237514
レイトス師匠、お久しぶりです!m(_ _)m
ご回答ありがとうございます!(o´`o)b
投稿日時:2019/06/13 22:37
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1036/4510)

他カテゴリのカテゴリマスター
決め手に欠けるということでしょ
何か売り文句があれば大丈夫
お金とか身長とか資産とかお笑いセンスとか足が速いとか
お礼コメント
noname#237514
揚げ禿げさん、そんなこと無いって!
┐(-。-;)┌足が速いって?!?!
小学生かよ!!!(* ̄∇ ̄*)
投稿日時:2019/06/13 20:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (628/2957)

恋愛相談 カテゴリマスター
です。
しかし『蓼食う虫も好き好き』です。
お礼コメント
noname#237514
やっぱりね!(o´エ`o)b
ありがとうございました!m(_ _)m
投稿日時:2019/06/13 19:18