• ベストアンサー

手芸のパーツに関して

写真に写っている(青い紐?)パーツ名を教えてください! カットし糸を通せ、ビーズの様な役割もできるようです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

妻が手芸好きで、我が家にもたくさんある「フレンチワイヤー」ですね。 ご参考 楽天市場 検索結果 フレンチワイヤー https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/

sabuchan0325
質問者

お礼

ご丁寧なご対応ありがとうございます!とても助かりました!!