• ベストアンサー

手芸用ビーズの安いお店を教えてください

お世話になります。 ビーズアクセサリー作りにはまっています。 ネットや店舗などいろいろなお店を回ってみたのですが、 今のところ(貴和製作所)と(パーツクラブ)が一番安かったです。 (当方、大阪です) 他にビーズやパーツなどを安く扱っているところがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.3

好みに合うかどうか分かりませんけど BEAD SCHATTER BOX ビーズパラダイス ビーズランド ビーズやさん 検索すると出てくると思います あとはリサイクル店やネットオークション等を利用されては? 閉店したお店の商品が大量に出てる事がありますよ

kiyoshikiyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 夢中になって検索してしまいました。 リサイクル店やオークションは、思いつきませんでした。 調べてみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.6

ご存じかと思いますが大阪駅前第4ビルの 「大阪サンセイ」 http://www.osakasansei.com/shop.html

質問者

お礼

お返事おそくなりました。 ここは行った事がなかったです。 近いので行ってみます。 ありがとうございました。

回答No.5

http://www.nippon-chuko.co.jp/ 日本紐釦(にほんちゅーこー) 堺筋本町にあるハイドメイダー御用達の卸屋さんです。 壁一面にビーズがおいてあったような・・・・大阪の方でしたら是非 行ってみてください^^ 定価の4割引ほどで購入できます。 http://wasabi-icecream.shop-pro.jp/ わさびアイスクリーム 個人輸入している方のお店です、可愛いのが低価格で沢山ありますよ(ハード)

回答No.4

こんにちは。 実店舗でどちらをまわられたのかわからないので、もしかしたら行かれたかも知れませんが。 「ビーズファクトリー」もお安く買えるかと思います。 最初に1000円払って会員になれば、その後は会員価格で購入できます。 うろ覚えですが、丸小ビーズが8g 63円~だったでしょうか。 いろんななパーツも扱っておられます。 ちょくちょく買いに行く・大量買いするならお店の選択肢のひとつになるかな。 ネックは単一ブランドなこと(MIYUKI直営店なので)と、 8g単位の量り売りなことでしょうか。 (特殊ビーズなど1つ売りのものや、糸通し、100g大量パックもありますが) 通常販売されてるようなパック売りのビーズもあったと思いますが、基本量り売り。 スワロも少なめだったような…。 あ、デリカビーズはパック売りのみです。 本家本元だけあって、品揃えはさすが…!と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「ビーズファクトリー」は知らなかったです。 おっしゃるとおり品揃えがすごいですね。 検索してみると、会費を払って卸値で購入するシステムのところが多いんですね。 参考になりました。

• oignies
回答No.2

大きな100円ショップにたまにあることがありますが、あまり 種類は選べないでしょう。

質問者

補足

はい、それでどこかご存知でしょうか?

回答No.1

100均 ひとそろえあるよ

質問者

補足

説明不足ですみません。 100均一で売っているようなビーズじゃなく、手芸店で売っている チェコビーズなど、本格的なビーズを探しています。