• ベストアンサー

アクセサリーパーツの使い方

輪っかを買ってイヤリングを作ろうと思いました しかしいざビーズを通してイヤリングのパーツに繋げようとしたところこれから先がどうやって繋がるのかがわかりません 教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらレシピになります。 近いもので探されると判りやすいと思いますよ。 https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/gre1779a/ https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/r/r461a/

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.1

イヤリングパーツの形状が分からないと何とも言えません。 小さな輪っかとか付いているのかな? もしそうなら、 L字に曲がっている部分ともう片方をつなげて輪を閉じたうえで 丸カンなどを使ってイヤリングパーツとつなげると ゆらゆらと大きな輪が揺れるイヤリングになるでしょう。 処理の仕方は自由ですよ。 L字部分を9の字にして別のパーツとつなげてもいいし ヘアピン状に曲げるだけでもビーズは落ちないので 何処でも好きに丸カンを通して繋いでも構いません。 ただ、基本的なことは作る前に調べておいたほうが良いですね。 ペンチはお持ちですか? 丸カン、ペンチさえあれば結構アレンジは出来ますよ。

hacchi2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます!輪を閉じてから丸カンをつければいいんですね!そうかー!わかりました ありがとうございます