• ベストアンサー

アクセサリーパーツの使い方

輪っかを買ってイヤリングを作ろうと思いました しかしいざビーズを通してイヤリングのパーツに繋げようとしたところこれから先がどうやって繋がるのかがわかりません 教えて下さい よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.2

こんにちは こちらレシピになります。 近いもので探されると判りやすいと思いますよ。 https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/gre1779a/ https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/r/r461a/

その他の回答 (1)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4838)
回答No.1

イヤリングパーツの形状が分からないと何とも言えません。 小さな輪っかとか付いているのかな? もしそうなら、 L字に曲がっている部分ともう片方をつなげて輪を閉じたうえで 丸カンなどを使ってイヤリングパーツとつなげると ゆらゆらと大きな輪が揺れるイヤリングになるでしょう。 処理の仕方は自由ですよ。 L字部分を9の字にして別のパーツとつなげてもいいし ヘアピン状に曲げるだけでもビーズは落ちないので 何処でも好きに丸カンを通して繋いでも構いません。 ただ、基本的なことは作る前に調べておいたほうが良いですね。 ペンチはお持ちですか? 丸カン、ペンチさえあれば結構アレンジは出来ますよ。

hacchi2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます!輪を閉じてから丸カンをつければいいんですね!そうかー!わかりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリーのパーツを探しています

    ビーズアクセサリー作成にはまっています。 スワロフスキーやファイアポリッシュなど 安く手に入るお店はありますでしょうか? (1)ネット販売で安く買えるサイトはありますか? (2)具体的なのですが「ビーズBOOK VOL.5」 (Happy Weddings)の9ページに載っている ネックレスを作りたいのですが、これに使う リーフ型パーツ(白オーロラ)や俵型パールビーズ はどこで手に入るでしょうか?近くのSHOPへ 行ってみたのですが、見当たりませんでした。 ネットで手に入ると嬉しいのですが。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • アクセサリーの作り方を教えてください!!

    アクセサリーの作り方が知りたいのです!よいサイトなどあれば教えてください! あと、ビーズアクセサリーではなく、お店に売ってるような物(金や銀のハートや熊さん、リボン・・説明が分かりづらくてすみません。)は、個人では無理なのでしょうか?ラインストーン、キラキラのイヤリングとか作りたいのですが・・・。 パーツなどでも、オススメサイトがあれば、宜しくお願いいたします!ほんとに分かりにくい説明で申し訳ありません!

  • ビーズパーツの海外通販

    最近ビーズでネックレスやイヤリングを作るのが好きになりました。 海外でビーズのパーツを個人輸入できるお店をご存知の方、ぜひ教えてください。 また海外のHPでおすすめがありましたら、URLを教えて下さい。

  • チャームやアクセサリーパーツの販売店を教えてください

    手作りでチャームを作ろうかと思っています。 ネットでビーズやアクセサリーパーツのお店を検索 しましたが、なかなかよさそうなお店がありません。 作成したいイメージはサマンサベガさんのチャーム のような大きめのパーツで作ったチャームです。 プラスティックのパーツや可愛いビーズなどを扱っている お店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップに限らず、東京都内で(できれば23区外) でご存知のお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サメのアクセサリーパーツ

    画像のサメのパーツを探しています。 近くの手作りアクセサリー屋さんで見かけて以来、 自分の好きな色のビーズと合わせてピアスを作りたいと思っているのですが どこで売られているものなのか…探してみましたがなかなか見つかりません。 もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 名古屋のアクセサリーパーツ屋

    名古屋市内か春日井市内にある、アクセサリー作りのためのパーツが豊富に揃っているお店を探しています。ビーズなどの材料というよりも、留め具やてぐすなどの種類が豊富なところです。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • チューブの表面にベッチンがついているアクセサリーパーツはどこで買える?

    ビーズのブレスレットのパーツで、チューブ(直径2ミリ位)の表面にベッチンがついていて、チューブの芯は針金が通ってます。 ベッチン部分が剥げてしまったので修理をしたいのですが、探してもなかなか同じパーツが見つかりません。 どこに売っているか知っている方いらっしゃいませんか?

  • ゴージャスなビーズアクセサリー

    ビーズアクセサリーは作った事がないのですが、ダンスの衣装に合わせて、作ってみようかと思います。 これでもかという位ゴージャスなモノが良いのですが、お勧めの本等ありますでしょうか?予定としては首から鎖骨まで広がるネックレスと、イヤリング、です。

  • アクセサリーパーツを探しています。 

    アクセサリーパーツを探しています。  いろいろなネットショップで探してみたのですが、 見つからないので質問させていただきます。 画像のアクセサリーパーツを探しています。 パールレーンの間にある2種類のパーツを探しています。 アクセサリー作り初心者の為パーツの名前も分かりません・・・。 こちら田舎のため近くに店もなくネットショップでしか手に入りません。 こちらのパーツが購入できるネットショップを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • イヤリングパーツを探しています。

    イヤリングのパーツが豊富な通販サイトを 教えてください。 種類がたくさんあって、少し変わったもの(石付きなど) も取り扱っているところを探していますが、 なかなか見つかりません。 ご存知でしたら、どうぞよろしくお願いします。