• 締切済み

アクセサリーパーツを探しています。 

アクセサリーパーツを探しています。  いろいろなネットショップで探してみたのですが、 見つからないので質問させていただきます。 画像のアクセサリーパーツを探しています。 パールレーンの間にある2種類のパーツを探しています。 アクセサリー作り初心者の為パーツの名前も分かりません・・・。 こちら田舎のため近くに店もなくネットショップでしか手に入りません。 こちらのパーツが購入できるネットショップを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

すごくたくさんの種類のアクセパーツが売っています。 ここでなければ他にはないんじゃないかな? 大阪に船場にあるので交通の便もいいです^^

参考URL:
http://parts-kobo.com/index.htm
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 同じ物はないですが ジョイントパーツではないでしょうか? http://www.kiwaseisakujo.jp/category/1202/2/1.html http://www.kiwaseisakujo.jp/category/1205/1/1.html http://www.kiwaseisakujo.jp/item/15848/1201022.html

pinkely
質問者

お礼

ジョイントパーツですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリーのパーツを探しています

    ビーズアクセサリー作成にはまっています。 スワロフスキーやファイアポリッシュなど 安く手に入るお店はありますでしょうか? (1)ネット販売で安く買えるサイトはありますか? (2)具体的なのですが「ビーズBOOK VOL.5」 (Happy Weddings)の9ページに載っている ネックレスを作りたいのですが、これに使う リーフ型パーツ(白オーロラ)や俵型パールビーズ はどこで手に入るでしょうか?近くのSHOPへ 行ってみたのですが、見当たりませんでした。 ネットで手に入ると嬉しいのですが。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • アクセサリ用プラチナパーツ

    アクセサリ製作用のプラチナパーツを売っている店、もしくはネットショップを探しています。 ネットショップで2つほどプラチナパーツを扱っている所を見つけたのですが、色々と比較してみたいので御存知のお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のアクセサリーパーツ屋

    名古屋市内か春日井市内にある、アクセサリー作りのためのパーツが豊富に揃っているお店を探しています。ビーズなどの材料というよりも、留め具やてぐすなどの種類が豊富なところです。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • チャームやアクセサリーパーツの販売店を教えてください

    手作りでチャームを作ろうかと思っています。 ネットでビーズやアクセサリーパーツのお店を検索 しましたが、なかなかよさそうなお店がありません。 作成したいイメージはサマンサベガさんのチャーム のような大きめのパーツで作ったチャームです。 プラスティックのパーツや可愛いビーズなどを扱っている お店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップに限らず、東京都内で(できれば23区外) でご存知のお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーパーツの名前

    画像のアクセサリーパーツを購入したいのですが、名前がわからない為探すのに困っています。 名前がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アクセサリーのパーツ屋さん教えてください

    最近アクセサリーつくりに興味があるのですが、なかなかお気に入りのお店が見つかりません。あっても売り切ればかりだったり・・・ 出来ればネットで買えて、ペンダントのトップやパールビーズが豊富にそろえてあるところが希望なのですが、皆さんのおすすめのお店があれば教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • こういうガラクタのアクセサリのパーツって

    このようなガラクタのアクセサリを自分で作ろうと思うのですが、こういう古くさくて小さいガラクタのようなパーツ(車輪とか歯車とかパイプとか)はいったいどこで手に入るのでしょうか、教えてください、また、どういう手順で制作していけばいいのでしょうか? 初心者なので、1から教えていただけるとうれしいです。 パーツとパーツの結合は半田付けとかでなんとかなるものでしょうか?

  • サメのアクセサリーパーツ

    画像のサメのパーツを探しています。 近くの手作りアクセサリー屋さんで見かけて以来、 自分の好きな色のビーズと合わせてピアスを作りたいと思っているのですが どこで売られているものなのか…探してみましたがなかなか見つかりません。 もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アクセサリーのパーツですが

    ネット上ではたくさんアクセサリーのパーツのショップがありますが、 こういうパーツが買えるお店を探しているのですが見つけられません。 http://image.blog.livedoor.jp/akubi833/imgs/a/c/ac0a198c.jpg http://image.blog.livedoor.jp/akubi833/imgs/4/8/48481f01.jpg http://image.blog.livedoor.jp/shiratama110/imgs/2/1/2117aa27.JPG http://image.blog.livedoor.jp/shiratama110/imgs/2/e/2ef96924.jpg シルバーやゴールドなどのパーツはたくさん見かけるのですが、 こういうカラフルなハートやお花のパーツは見つけられないのです。 知ってる方是非教えてください!お願いします!!

  • アクセサリーパーツ

    http://sweety.jp/tickle/charm.PNG http://sweety.jp/tickle/charm2.PNG これと同じハートや楕円のパーツがネットで買えるお店ってありませんか? またこのパーツは何と言う名前なのでしょうか? 知っている方教えてください。