question0081のプロフィール

@question0081 question0081
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/14
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県宮城県
  • usedのパワーストーン

    当たり前のことを質問するかもしれませが、usedってことは人が使った天然石パワーストーンということですよね? もしそのパワーストーンを身につけるとしたらちゃんと浄化したほうがいいんですよね?

  • アクセサリーパーツを探しています。 

    アクセサリーパーツを探しています。  いろいろなネットショップで探してみたのですが、 見つからないので質問させていただきます。 画像のアクセサリーパーツを探しています。 パールレーンの間にある2種類のパーツを探しています。 アクセサリー作り初心者の為パーツの名前も分かりません・・・。 こちら田舎のため近くに店もなくネットショップでしか手に入りません。 こちらのパーツが購入できるネットショップを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 大阪のシルバーアクセサリ教室について

    4月に結婚式をするのですが、彼女には内緒で何かサプライズを したいなと思っていたところ、昨年のクリスマスにネックレスがほしい と言っていたのを思い出しました。 結局、高いおねだりで申し訳ないと思ったのかクリスマスが近づいて くるとエプロンでいい(料理教室に行っているので)と言うので、その ときはエプロンをプレゼントしました。 当初ほしいと言っていたネックレスをあげれていないので、手作りで ネックレスにするペンダントを作るのがいいかもしれないと思い、現在 大阪市内に住んでいるので、大阪市内のシルバーアクセサリの教室 を調べてみました。 ずっと通うわけではないので、体験教室や数回で終われるような教室 を探しましたが、ドクロなどのガチのシルバーアクセサリだったり、体験 教室ではリングしか作らないなど、求めているような教室が見つかりま せんでした。 大阪市内で私のニーズに合うような教室をご存知の方がいらっしゃい ましたら教えていただけないでしょうか。 ゴツイ感じではなく可愛らしい感じのものを作りたいと思っております。 以上、よろしくお願い致します。