• 締切済み

ビーズアクセサリーのパーツを探しています

ビーズアクセサリー作成にはまっています。 スワロフスキーやファイアポリッシュなど 安く手に入るお店はありますでしょうか? (1)ネット販売で安く買えるサイトはありますか? (2)具体的なのですが「ビーズBOOK VOL.5」 (Happy Weddings)の9ページに載っている ネックレスを作りたいのですが、これに使う リーフ型パーツ(白オーロラ)や俵型パールビーズ はどこで手に入るでしょうか?近くのSHOPへ 行ってみたのですが、見当たりませんでした。 ネットで手に入ると嬉しいのですが。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。初めまして。 最近見てなくて相場がわからないのですが^^; ↓に載せたサイトでは、スワロフスキーが「ネット特価」となっていたので、覗いてみて下さいね♪ (1)のみで、ごめんなさい。 ビーズアクセサリー完成するといいですねっ! 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.kanzawa.com/index.htm
pera2cco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような部品がなかなか探せなくて・・・。 参考にします。

  • y_u
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

私の知っているビーズ屋さんで中で使いやすいものを いくつか書き込ませて頂きました。 もしもお役に立てれば嬉しいのですが・・・ リーフ型のビーズというのは、こういったものの事でしょうか?(↓URL) http://www.beadsmania.com/user/grp_img/142112.jpg こちらでしたら上から2番目のサイトにありました。 ご想像と違う物でしたらごめんなさい>< http://beadsshop-tune.com/ (スワロフスキーやファイアポリッシュのビーズの種類が豊富です) http://www.beadsmania.com/ (情報、買い物共に大変見易いです) http://www.hello-space.co.jp/beads/index.htm (リーズナブルな掘り出し物が多いです)

pera2cco
質問者

お礼

たくさんサイトを教えて下さってありがとうございます。 画像も同じような物は見つけたのですが 実際のものはちょっと違うようなのでまた気長に 探してみます。

関連するQ&A

  • ビーズアクセサリについて

    以前、人から頂いたワンちゃんのビーズアクセサリを見て、自分もいつか作りたいと思っていました。 ようやく時間も出来て、いざ取り掛かりたいと思ったのですが色々と疑問や質問があるので、どなたかご助言等お願い致します。 まず、全くの素人でも出来るものなのでしょうか? 本屋に行ったものの、種類が多く道具の説明やビーズの種類など高度だなと思うものが殆どでした。 まずは棒状に編む基礎本からになるんでしょうか・・・? 最終的には、動物やお菓子などをモチーフにしたもの。 指輪やネックレスなど作れるようになるのが目標ですが、「ビーズ教室」はちょっと嫌なのです。。 時間も拘束されてしまうので、自分のペースでやりたいなと思うのが心情です。 本屋でチェックしてきたんですが、動物をモチーフにしたものの特集本がありました。 そこに材料が記載されていたんですが スワロフスキー(型番は定かではないんですが3501だったかな?)の型番が書いてあり、赤い字で「全てソロバン型」と書いてありました。 もう一冊、まるまるビーズのカタログ本があったので調べてみたんですが「ソロバン型」なんてないんです。 ビーズの形がそろばんみたいだからソロバンって事なんですよね? カタログには「ノーマル」と「オーロラ」のパターンしかありませんでした。 ノーマルがソロバン型になるんでしょうか? それとも「ソロバン型」というものが存在するんでしょうか? その他、取り掛かるにあたって初心者の私に注意事項やご助言がありましたら宜しくお願い致します。

  • ビーズアクセサリーのワイヤー?

    最近、ビーズアクセサリー作成にデビューしたばかりの初心者です。先日、デパートでとてもきれいなスワロフスキーのネックレスを見ました。全体的にキラキラ光ってとてもきれいだったのですが、よく見る普通のテグスやワイヤーではなかったです。カラーのテグスでもなさそうだし、ワイヤーよりしなやかで柔らかそうでした。うまく表現できないのですが、シルバーの細いチェーンのようなラメっぽいのです。欲しくなって何件か手芸コーナーを見たのですか売っていなく、ネットで探したくても名前がわからずです。でもどうしても欲しいのです。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

  • 手作りネックレスの大きめビーズパーツ

    ネックレスを手作りしたいと思っています。 イメージとしては、直径2cm以上の大きめなビーズを組み合わせて作りたいと思っているのですが、色々と探してみても、小さなサイズのものしか見つかりません、、 ファイアポリッシュ、アクリル、プラスチック、ガラスetc、素材はあまり気にしないのですが、とにかくすっきり透明で、カラフルなものを探しています。 お心当たりありましたら、ぜひ教えてください!

  • アクセサリー以外のビーズの使い道、教えてください

    数年前、ビーズブームにのってしまい、いつか作るだろうとビーズを買い込みました。スワロフスキーもありますが、ほとんどが袋売りの安いアクリルビーズです。指輪やネックレスを作って楽しみましたが、今や意欲がありません。裁縫は好きなので、手作り雑貨にビーズを飾ったり出来たらいいな~と思ってますが、いざやってみるとアイデアやデザインが浮かびません。(暖簾にフリンジ風に垂らしてもいいかな~とも思いましたがちょっと失敗してしまいました。)アクセサリー以外で何か良いサイトや方法ないでしょうか?テグスは大丈夫ですがワイヤーの扱いは苦手です・・・。

  • 披露宴につけていくアクセサリーについて(スワロフスキーパール)

    披露宴につけていくアクセサリーなんですが、予算が全然ないので、3000円ほどのスワロフスキーパールの3連ネックレスと玉がたてに2個つながったイヤリングを考えています。 スワロフスキーパールの実物をまだ見たことが無いのですが(ネットでどんなものか見ただけ) 披露宴につけていくのに本物の真珠でないのは格好が悪いですか?(30代前半) スワロフスキーパールは披露宴などで十分使えるアクセサリーですか? ちなみに玉が2個たてにつながったイヤリングと言うのはマナー的に大丈夫なんでしょうか?

  • アクセサリーのパーツ屋さん教えてください

    最近アクセサリーつくりに興味があるのですが、なかなかお気に入りのお店が見つかりません。あっても売り切ればかりだったり・・・ 出来ればネットで買えて、ペンダントのトップやパールビーズが豊富にそろえてあるところが希望なのですが、皆さんのおすすめのお店があれば教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 浅草橋でビーズが安く買える店は?

    最近ビーズアクセサリーを作り始めました。 材料を少しでも安く手に入れたいのです。浅草橋付近ではどこの店が一番安いですか? スワロフスキーが安いところがいいのですが… 宜しくお願いします。

  • アクセサリーパーツを探しています。 

    アクセサリーパーツを探しています。  いろいろなネットショップで探してみたのですが、 見つからないので質問させていただきます。 画像のアクセサリーパーツを探しています。 パールレーンの間にある2種類のパーツを探しています。 アクセサリー作り初心者の為パーツの名前も分かりません・・・。 こちら田舎のため近くに店もなくネットショップでしか手に入りません。 こちらのパーツが購入できるネットショップを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 手芸用ガラスビーズ(グラスビーズ)について

    手芸用ガラスビーズ(グラスビーズ)について ガラスビーズでブレスレットを作ったのですが ガラスビーズの色づけがコーティング加工だとは知りませんでした。 ずっと腕に付けていたら、 手に細かいコーティング材がつきコーティングがパラパラと剥がれて みすぼらしい状態になってしまいました。 ビーズ自体もちょっとベタっとして来ました。 これは販売店にクレームするような事ではなく、 私の扱いの問題なのでしょうか?? とは言え、ビーズとは アクセサリーとして使う事が多く、私はただ普通に腕にしていただけなのですが。 それから、スワロフスキー(これもガラスですよね)や、 チェコガラスなどもコーティング加工で色づけされているのですか? それとも私が利用したビーズは中国産の安価なビーズだったので、 このような事態になったのでしょうか?? ガラスビーズの色づけは方法がいくつかあるのでしょうか? スワロフやインドビーズ(共にガラス)は、 ずっと腕にしていてもはげたりしません。どうしてでしょうか?色づけ方法が違う?? ネットサーフィンで色々と調べてみたのですが、望むような答えを得られず。 どなたか専門的に詳しい方、教えて下さい。 ガラスビーズは発色もキレイなので、出来ればこれからも使いたいのですが このような事態になるのであれば避けたいと思います。

  • アクリルビーズの売っている問屋

    浅草橋の問屋街に行こうと思っています。 100円ショップで見かけるようなポップなアクリルビーズが欲しいのですが、最近売り場が縮小してしまっていて、僅かなビーズしか手に入らない状況です。そのような可愛いアクリルビーズが沢山売っている問屋さんはありますか? 以下買おうと思っているもののリストです。 ・樹脂カラーパール(6mm 8mm 10mm 12mm)(ピンク パープル ブルー イエロー グリーン オレンジ、ホワイト)(パステルカラー、ビビッドカラー) ・アクリルラウンド透明ビーズ(サイズ、色上記同様)(オーロラ加工してあるもの) ・アクリルラウンドカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルボタンカット透明ビーズ(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルミラーカット透明ビーズ(10mm12mm)(上記同様)(オーロラ加工) ・アクリルキューブ多面カットビーズ(8mm 10mm )(上記同様)(オーロラ加工) ・星型ビーズ(12mm)(色上記同様)(オーロラ加工) ・ハート型ビーズ(上記同様) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう