禁煙って「3」の付く日が辛いって言うのは本当でしょ

禁煙って「3」の付く日が辛いって言うのは本当でしょうか?3日後、3週間目、3カ月後。そして何故3なのでしょうか?

OK_WAVE さんからの 回答

• 2019/06/12 20:46
  • 回答No.2
OK_WAVE

タバコ吸ってたけどやめたな
禁煙3日目:辛くて辛くてしかたなかった
禁煙3ヶ月:タバコ辞めれたとな自覚した
禁煙3年目:タバコ吸ってた事すら忘れた
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。