• 締切済み

健康的に太りたいと思っている”あなた”へ

健康的に太りたいと思う”あなた”へ 健やかに太って何をしたいですか?? また、そのために何が必要だと思いますか?? 例えば、こんな情報とか、こんなサポートあったらいいのに的な・・・ 痩せたいは世の中にたくさんいますが、太りたい人もその分いると考えていて、 けど、思いを全て共感することは難しいので、ぜひ思いを教えてください( ; ; )

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

夫が長年、胃下垂で胃痛、胃もたれで医師から太れば治ると言われてました。 どんなに頑張っても太れませんでした。なので、こうしたら太るという 健康で確実に太る方法が解れば助かるのではと思います。 夫は痩せてる時は週2.3回は胃薬を飲む生活でした。 何をやっても太りませんでした。 煙草を止めて運動を止めて年齢が上がって職場(ストレスが多い職場を 止めて)やっと太り、胃薬を飲まなくて良くなりました。