• 締切済み

静かだと思ってた元生徒(異性)のインスタを見たらフ

静かだと思ってた元生徒(異性)のインスタを見たらフォロワーが何千人といて、オシャレな感じの手書きの加工画像とか他撮りとか載ってて、実は明るい性格だったら正直どう思いますか? (その先生もSNSとキャラがだいぶ違うくてびっくりしましたが私ほどではない気がします…)

みんなの回答

noname#237397
noname#237397
回答No.2

別に何とも思わない いちいち他人に対して反応する方が頭がおかしい

• SPS700
回答No.1

実は明るい性格だったら正直どう思いますか?  別に珍しいことではないと思います。昔から「人は見かけによらぬもの」という諺(下記)があります。  http://kotowaza-allguide.com/hi/hitowamikake.html