• ベストアンサー

離任してしまった先生となぜかインスタで繋がっている

離任してしまった先生となぜかインスタで繋がっているのですが、私は人見知りでその先生の前ではたたぶ大人しい感じの生徒だったのですが、インスタではもちろん普通に素の自分なので引かれたりしないか不安です。 先生の前とインスタとでキャラが違うかったらどう思うでしょうか…? 別に実は明るい子だったんだなくらいにしか思いませんかね? (その先生のインスタも割と私が見ていた先生とはキャラが違いますが笑)

• 高校

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236408
noname#236408
回答No.1

学校代わってからも付きまとわれて、面倒臭い生徒だと思っていると思います。

TWICE_000_TT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付きまとってはいないです! 私の学校の前に務めていた学校の生徒も、私の学校の生徒もみんな結構フォローしてます!笑笑

その他の回答 (1)

回答No.2

先生が一般的な人なら、恐らく何も思いません。