• 締切済み

先生から見て、人見知りで話すのが苦手だけどよく質問

先生から見て、人見知りで話すのが苦手だけどよく質問に来ていたような真面目な生徒が、インスタのフォロワー数5000人近くいて、おしゃれな写真とか他撮りの写真とか載せてたら引きますか? また、それを見たらどう感じますか?? 今年度離任してしまった先生とインスタで繋がっているのでふと気になって……

みんなの回答

noname#237016
noname#237016
回答No.3

面倒臭い生徒だと思うだけ

• stss08n
回答No.2

先生なら余り考える事は、少ないでしょう。 それは、授業風景を人間総てとは 考えてはいませんし、何時も何を考えてるか分からない子供さんだったわねだけ でしょう。

• kukurin5
回答No.1

今時の若い子って感じじゃないですか もし、私が先生だったら『へ~…あの子がね』と思い、皆に自慢しちゃうけどね 実は既に先生、知ってたりして