• ベストアンサー

【車】いま買える現行車でMR配置のエンジンを搭載し

【車】いま買える現行車でMR配置のエンジンを搭載した車の車種を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

外車でもいいんですかね? 国産車だと商用車ベースの車しかないでしょうし ハイエース キャラバン エブリィ アトレー/ハイゼット

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

回答No.6

HONDA S660 と NSX ポルシェ 911 と ケイマン マクラーレン 720S ロータス エリーゼ とエキシージ とエヴォーラ

• copemaru
回答No.5

ごめんなさい。 S660でした。

• copemaru
回答No.4

MR(Midship engine Rear drive)ですから、車体の中央部にエンジンがあり、後輪駆動のことです。 現在国産車では、ホンダのS600がありますが、レイアウトだけなら、軽トラは基本ミッドシップになります。あと、バイクは全てミッドシップですね。

• tenteko20
回答No.3

S660

回答No.2

MR配置とはリアエンジンーリア駆動ですね ポルシェ・911 タタ・ナノ スマート・フォーツー/フォーフォー ルノー・トゥインゴ テスラ・モデルS 他に、大型バス