• ベストアンサー

【VCターボエンジン】を搭載している車種を教えてく

【VCターボエンジン】を搭載している車種を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.2

新型スカイライン インフィニティ QX55

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

最新車だと… https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00050/00109/ 新型「エクストレイル」日産

• furamanko
回答No.1

日産 エクストレイル 新型。