• ベストアンサー

中高年独身者。

寂しい?寂しくない?(;´゜д゜`)ハァ

noname#237514
noname#237514

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

禿禿ちゃん、心の彼女ならOKやで(笑) 勝手にぶっコイて良し!!

noname#237514
質問者

お礼

みちよ女史・・・・・・・・心の彼女って何だよ!?!? ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノヽ(´o`; まっ、とりあえずありがとう!(o´エ`o)b

その他の回答 (12)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.12

何物にも縛られない自由な生活。いいですね。 人は皆 一人で生まれて一人で死んでいく。それでいいのです。

noname#237514
質問者

お礼

まさにそれですね!( ・-・) ありがとうございました!(^ω^)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.11

既婚者でも寂しい人は沢山いると思うし、そういう方の方が 独身者より寂しさは(二人なのに寂しい)厳しい気がします。 独身を楽しく過ごすことを考えて、お過ごしください。

noname#237514
質問者

お礼

ざぶちゃん、確かにその通りだわ。(´- `*) ありがとうございます!(o´エ`o)b

回答No.10

50代後半の独身のオッサンです。 両親はとっくに亡くなり、兄弟もいないため、仕事が終わり自宅に帰ればずっと一人と言う生活が10年くらい続いております。でも別に「寂しい」とは思いませんね。何よりも「自由」を感じています。「気楽」でもありますしね。経済的にもっと余裕があれば完璧なのですが、そこまで贅沢は言えないですね。 まあ、たまに「ススキノのおねーちゃん」とラブホデートを楽しんではおりますが(笑)。

noname#237514
質問者

お礼

私もすすきの女性と遊びたいわ!( ̄▽ ̄;) 良いなぁ~~(* ̄∇ ̄*) ありがとうございます。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10637)
回答No.9

63歳 結婚経験の無い独身男性 両親共に没 これっぽっちも寂しく無いですよ 友達は居るので会いに行く事が可能です 自由気まま マイペース お金があればもっと有意義に過ごせるんでしょうけど 身分相応 昔の単身生活の時は1週間誰とも口をきかない 声も発しない事もあり それを苦と感じない性格なので 人それぞれの個性とも思います 究極の二択? 常に誰かと居る か 常に1人か で 常に1人の方が気が楽

noname#237514
質問者

お礼

あなた様を見習いたいです!(´- `*)ハァ ありがとうございました!(o´エ`o)b

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.8

人は生きている限りだれでもいつでも独りですから、これを寂しいと言えばだれでも寂しいはずです。ほかの人は寂しくないだろうと思うから寂しい。他の人もみな寂しいのだと思えばですが、なかなかほかの人のことは考えにくいのです。

noname#237514
質問者

お礼

下位鱈さん、ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

回答No.7

1人暮らし最高!! 寂しくないよ。 どうせ最後は1人で死んでいくんだもの。 寂しいっていう人の気持ちが解らないわ。 でもいるのでしょうね。 同情します。  

noname#237514
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ありがとうございます! (^ω^)

noname#246945
noname#246945
回答No.6

こんばんは。 捉え方にもよりますが、特に歳をとっていき 病気になったりすれば何とも言えない寂しさを感じると思います。

noname#237514
質問者

お礼

だよね。( ̄▽ ̄;) ありがとうございます。(´- `*)

noname#256320
noname#256320
回答No.5

こんにちは 寂しくないと言えば嘘になります。 仲の良い中年カップルを見ると、良いな~と思い、ついつい目で追ってしまいます。 自分もああなりたいと、思わずにはいられません。 でも、私の容貌や収入、学歴では無理でしょうね・・・(´;ω;`)ウッ…

noname#237514
質問者

お礼

全く同じ感じです!( ̄▽ ̄;) カップル見ると辛いんだなぁ~~(泣) ありがとうございます!(o´エ`o)b

回答No.4

気楽でいいよ それと禿禿ちゃん、みちよぉ~って呼び捨てはおよしなさい みちよ女史とお呼び(笑)!!

noname#237514
質問者

お礼

みちよ女史、私の彼女になってくれるのかな? 返事聞きたいわ!(笑)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11324)
回答No.3

家族がいますので大丈夫ですが、ひとりだと寂しくて生きていけないと思います それが人間だと思います みんなそうですから、家族を持つ事を現実的に考えてみると良いと思います

noname#237514
質問者

お礼

揚げ禿げさん、私は禿げチビ不細工容姿だから結婚出来ないんだよ・・・・・・ ┐(-。-;)┌ ありがとうございました!(o´エ`o)b

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿独身中高年男性でも。

    味方はいますか?(;´゜д゜`)ハァ

  • 独身恋人無し中高年は。

    中高年になっても独身恋人無しの人は、異性に対する理想がめちゃくちゃ高い! 独身中高年は絶対にこの傾向がありまくり! 真実ですか?( ; ゜Д゜)アワワ

  • 不細工系独身中高年男性が習い事していると

    非モテ不細工系独身中高年男性が習い事していると聞くと、、、 【女性との出会いが欲しいんだな・・・】 考えてまう、、、 何故か?(´・д・`)b

  • 中高年独身。

    中高年の年代になっても彼女欲しいとか結婚したいと思う人はいるのでしょうか?

  • 不細工系独身中高年男性の次のステップは?

    不細工系独身中高年男性はあまりにも女の子にモテないため女の子アイドルファンになり現実逃避をするが、年齢が上がるごとに虚しくなる。 (T-T) 次はどんなステップを踏むべきかな? (´・д・`)

  • 独身中高年男性の容姿外見の悪さは異常。

    いい歳した中高年男性で独身彼女無しの人はみんな容姿外見が悪い! ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・奇形など容姿欠陥がある! 長年見てきたがこの傾向は非常に強い!! 何故そうなるか??? (´・д・`)ウーン?⁉

  • 50歳以上の独身者。

    この世にいる50歳以上の独身男性はみんな結婚を諦めていますか? (|| ゜Д゜)ガーンΣ(゜д゜lll)

  • 50歳以上の独身者。

    身近にいらっしゃいますか? (;´゜д゜)ゞ

  • 彼女いない歴=年齢中高年独身者。

    独り独身、彼女も結婚も出来ない、ひとりで生きていくことに非常に疲れてきます。 寂しさと疲れでなんだか生きるのがしんどいです。 どうしたら良いのか?

  • 中高年独身者の特徴。

    中高年独身者は男性としての色気が無いことが多いですよね? ( ̄▽ ̄;)b なんだか雰囲気や言動が幼い、幼稚な感じがしますがみなさんはどう思われますか? ( ̄▽ ̄;)b いい歳したオッサンがアイドルの女の子の話を大声で話していたり、キョドって声が裏返っていたり、見ていて痛々しいことが多いです! ( ̄▽ ̄;)b どうすれば恋愛に繋がりますか? (///∇///)b