• ベストアンサー

50歳以上の独身者。

身近にいらっしゃいますか? (;´゜д゜)ゞ

noname#235138
noname#235138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.9

ごろごろいますよ。極端に、どちらかな感じがしますが いつまでも若々しく、しゅっとしてる人(結婚しない主義の人なのかな?) と明らかに結婚、出来なかったんだろうなって人と。 ×がついてという方も、いるでしょうけど。 兄弟姉妹で皆っていうパターンも多い気がします。 私のいとこも2人、夫のいとこは、5人以上居ると思います。 実家の町内には山ほど、居ます。 買い物をしていると明かに、そうだろうなという人も見ますよ。 たくさん。

その他の回答 (8)

回答No.8

います。 障害者の作業所で知的障害や、統合失調症持ちの高齢者、ブルーカラーの職場で非正規だった人。

回答No.7

弟2人 その他親戚に男性2人 身近な知人に男性3人 女性1人 います。  

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.6

家族が事故で亡くなり、今は一人です。これも独身者?

noname#243631
noname#243631
回答No.5

おはようございます。 一人いらっしゃいます。職場の先輩です。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.4

答えを聞いてどのように参考にしようとしているのかケチな根性で固まっている私には不思議でなりません。あなたが考えていることをぜひ 教えてください。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4299/10617)
回答No.3

私自身 兄弟 親戚 親族の4割程度でしょうか 未婚者 死別や離婚は除く 友人知人には少ないですね でも男女共にいます 意外と交友関係は広い方かも知れない

回答No.2

いまーーーす。 存命は母の兄でDTです。たぶん(私からしたら伯父さん) 年は貴男より上の60代で風俗すら行ったこと無いと思います。今何歳かなあ?よく知らないんだ。私今月で、来月誕生日で69歳かな?いなかの長男で身長は140センチ代、早口で、ハゲてはないです。スマホなど持って居らず。趣味はカフェ巡りで、農業しています。貴男より上はいますよ?。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

私、妹、従姉、父も23年前に母が逝ったので現状では独身。

関連するQ&A

  • 50歳以上の独身者。

    この世にいる50歳以上の独身男性はみんな結婚を諦めていますか? (|| ゜Д゜)ガーンΣ(゜д゜lll)

  • 中高年独身者。

    寂しい?寂しくない?(;´゜д゜`)ハァ

  • 彼女いない歴=年齢50歳以上。

    どのような心境ですか?ヽ(д`ヽ)

  • 独身HCBは女性に近付いてはいけない?

    もしもあなたに可愛い年頃の娘がいると仮定した場合、その娘に彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が近付いてきたり話しかけてきたりしたらすぐさま娘を庇い引き離しますか?? 通常、彼女いない歴=年齢アラフィフHCB男が女性と会話しているとまわりは不快感を覚えますよね?? (((-д-´。)(。`-д-)))(;-ω-)ノ

  • 35歳以上の独身者

    35歳以上の独身者の皆様 今 あなたは幸せだと断言できますか? 特に女性の方 5年後 10年後 幸せだ 結婚しないで良かったと言い切れますか?自分の子供が欲しい場合、女性は男性と違って時間的期限があります どうでしょうか? 簡単な理由もお願いします この質問 不快感を感じる方は 回答ご遠慮ください

  • 生涯独身確定?(・д・`*)

    彼女が出来たことが無いまま50歳を過ぎたらほぼ100%の確率でもう彼女も恋愛も結婚も出来ないと皆様は思いますか?? (。・´д`・。)(/´△`\)

  • 何歳以上で独身だと怪しいですか?

    何歳以上で独身だと問題あるのかな?訳ありなのかな?って怪しいと感じますか? 私は男女共に35歳以上で独身だと怪しいなと感じ警戒します。

  • ハゲチビブサイク容姿独身中高年男性でも。

    味方はいますか?(;´゜д゜`)ハァ

  • 生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

    黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

  • 独身恋人無し中高年は。

    中高年になっても独身恋人無しの人は、異性に対する理想がめちゃくちゃ高い! 独身中高年は絶対にこの傾向がありまくり! 真実ですか?( ; ゜Д゜)アワワ