• ベストアンサー

名義変更の件です。

昨日はお返事ありがとうございました。 すみません、もう一つ、確認いいでしょうか。 売却価格は3000万以下で、購入価格よりも低くなるので譲渡所得税ははかからず、慰謝料としてもらうということで特に問題ないでしょうか。 すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.2

> 昨日はお返事ありがとうございました。 って、そもそも意味不明です。 このサイトは特定の企業公式のサポート窓口ではなく善意の第三者によって回答されている質問サイトです。 なので、既にご質問者様が質問されていた内容に対して補足として、新しい質問をされても、全ての質問を回答される方々が読んでいる訳ではありませんので、回答する立場から見れば意味不明なご質問内容になります。 その辺のご質問の経緯も書かれた方が宜しいかと思います。

tarutojin
質問者

補足

すみません、質問する欄を間違えました。

その他の回答 (1)

回答No.1

譲渡所得と慰謝料にどんな関連があるのですか? 経緯を書かないと理解できません  

tarutojin
質問者

お礼

質問の欄を間違えてしまいました。不快な思いをさせてすみません。