コラーゲンマシンの値段の違いは何なのか?

このQ&Aのポイント
  • コラーゲンマシンの値段の違いは何なのか、よく分からないです。機種によって結構値段が変わるようですが、具体的にどんな要素が関係しているのでしょうか?
  • コラーゲンマシンの値段には大きな差があります。例えば、コルポという機種は150万円程度に対して、シークレット200は250万円弱します。これらの機種の性能には差はないのでしょうか?
  • コラーゲンマシンの値段について知りたいです。具体的にどのような要素が関係しているのか教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

コラーゲンマシンについて詳しい方にお聞きしたいです

コラーゲンマシンについて詳しい方にお聞きしたいです。コラーゲンマシーンは機種によって結構値段が違いますがその値段の違いは何なのかよく分かりません。コルポという機種は150万円程度に対してシークレット200は250万円弱します。性能に関しては大きな差はないように思いました。もし分かる方がいらっしゃれば是非教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

商売のやり方として 安くみせるために 本体価格のみの表示をする会社と 輸送費 設置費用  アフターサービス などを込みの費用として価格に含ませる会社。 生産地による品質の差 しかし この製品そのものが まゆつばな印象がありますね。もうちょっと科学的根拠について調べてみないとわかりません。 ちょっと昔のことですが 大きな通販の会社が 美顔器エレンスパックがバカ売れしたのでもっと儲けようとして まとめ買いするからと買いたたいて大量に仕入れたところ 学者先生の この器械は効果ゼロだという発言により ぱったりと売れなくなり 倒産してしまったという事件がありました。

minamiharuto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます