• 締切済み

毎日続けられるコラーゲンドリンク探しています

先日「資生堂 新コラーゲンEXエンリッチド」というコラーゲンドリンクを 飲む機会がありまして、飲んだ次の日のお肌のプリプリ感が飲まないときと 全然違うので続けて飲みたいと思っています。 が、お値段がすっごく高いですよね。 安くても1本300円くらいするし。 今まではファンケルのHTCコラーゲンのサプリメント飲んでいたんですが、 やっぱりコラーゲンは液体の方が即効性がありますね。 できれば毎日続けられてきちんと効果のあるものを飲みたいと思っているのですが、 お値段そこそこでこれは良い!というコラーゲンありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私はファンケルのHTCの液体の飲んでます。  毎日では無いですが、ここぞ!という時のに前一週間くらい飲んだりしてます。何も無い週末だったりすると、飲まなかったり。  で、30本まとめて購入すると、1本あたり226円になります。  さらに、定期お届けシステムに入ると、3回目の注文から毎月10%オフになります!!  そうすると、1本あたり204円!!!  もし、1ヶ月で30本飲みきれなかったときは、1回お休みの電話をすれば、翌月にできるし、10日後らしたりなど、変更も可能です。    

natsuflower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファンケルもありましたね。 定期お届けシステムって便利そうですね~。

• -ucc-
回答No.1

ロッテのコラーゲンドリンク10000は1本200円くらいだったかな?でお手頃ですよ。 コンビニでもあります。 効いているのか、少しわかりませんが・・・。 でも速効性があるからといって身体にいいとも限らないので、持続するには手頃のほうが・・なんて感じです。 あと、粉で溶かすタイプの明治製菓のアミノコラーゲンもヨーグルトでもなんでもかんでも混ぜて使えるのでいいかなと思います。 でも粉だとドリンクと違ってちょっとめんどくさいかな? でもあのアミノコラーゲンの味、結構好きでした。 サプリメントはたしかに効き目はよくわかりませんね。

natsuflower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよねぇ、サプリメントの効果はいまいちなんですよね。 私にとっては粉末コラーゲンもあんまりなんですよね。 やっぱり高くてもコラーゲンドリンク買おうかなと思っています。