• ベストアンサー

低価格で効果のあるコラーゲンサプリメント

肌の衰えを感じる年齢になりました。 コラーゲンサプリを摂りたいと思い、低価格なものを探しました。(予算の都合上) DHCのコラーゲン、ファンケルのHTCコラーゲン、ディアナチュラ弾力式コラーゲンのどれかにしたいと思っています。 この中で試したことがあり、効果のあったものを教えてください。

• m777k
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132928
noname#132928
回答No.1

私、どれも試した事あります。…が、今は株式会社ミコーの製品を飲んでます。定期購入で1ヶ月3360円です。今まで、いろいろ試しましたが、これが私のイチオシですが…。

m777k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ミコーは、初めて聞きました。 安いのはそれなりかもしれませんね。私も色々試して、合うものを見つけたいと思います。