• 締切済み

身体固いですか

身体固いですか 意見お願いします

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

柔らかいです。固い人は顔が足につくどころか胴と脚が直角より近づけません。

t0457518788
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• nagata2017
回答No.3

どちらかというと 固い方ですね。 直立して ひざを曲げずに 掌が床につくようでないと 何代か前の都知事選挙で それをやって再選された人がいましたね。 まだまだ若いアピールで都知事に再選。鈴木俊一。

t0457518788
質問者

お礼

回答No.2

堅めです。このポーズは足をちゃんと伸ばして手が付くかやってみて。背中部分がまがりがわるい感じがしますよ。

t0457518788
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます

• iwa1224
回答No.1

固くないのでは? 固い人はつま先に足が届かない気がします…。 「固い」の基準にもよりますが!

t0457518788
質問者

お礼