• 締切済み

WinXPのフォントサイズについて Part2

デスクトップ上で、マウスの右クリック           ↓ 「プロパティ」をクリック           ↓ 「デザイン」を選択           ↓ 「 詳細設定」をクリック             ↓  「指定する部分」を選択する。 ファイル(F) 編集(E) 書式(O) 表示(V) ヘルプ(H) の表示色が水色に指定できます。

noname#242965

みんなの回答

回答No.1

それで、質問は何?  

質問者

補足

Win 10 Proの場合はどうやるのでしょうか。