• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フォントを変更したけど戻せなくなりました

Windows標準のフォントからサイトにある可愛いフォントに 変えて楽しんでいました。それから最初の状態に戻したら タイトルバーの最小化、最大化、閉じる、のボタンが小さく なってしまいました。 デスクトップを右クリック→プロパティ→ デザイン→詳細設定→指定する部分のメニューから、 3Dオブジェクト~非アクティブまで一つ一つフォントのサイズを 何度も変えてみましたが、触りすぎて逆にどれが標準の設定なのか 解らなくなってしまいました。 もう、お手上げです、、、 すみませんがアドバイスお願いいたします。

noname#61554
noname#61554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

画面のプロパティのテーマの画面で、Windowsのテーマを最初からあるテーマのWindowsクラシックやWindowsXPに変更すれば元に戻ると思いますけど。 それでも戻らない状態なのでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとううううヽ(^◇^)ノ その方法でバッチリ直りました!!! 今まで必死になってあちこちのサイズを 変えて自分がとてもむなしくなっちゃいました、、、 ほんとお世話になりました。ペコリ。