• 締切済み

詐欺ウォールについて

詐欺ウォールのご紹介がメールであったのですが、ダウンロードしてみるとインストールするのにはライセンスナンバーの請求がありました。これはつまり有料のサービスということでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

「ご購入はこちら」のボタンがありますね。 有料です。 https://www.sagiwall.jp/ 30日間の体験版の利用は無料のようです。 https://www.sagiwall.jp/trial/

noname#255857
noname#255857
回答No.2

そうです。有料のソフトです。

回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。 料金に関する質問は企業へしてください