詐欺ウォールとは?FMVのセットアップ中に知っておきたいこと

このQ&Aのポイント
  • 詐欺ウォールとは、富士通FMVのセキュリティ機能の一つです。
  • 無料期間は90日までであり、その後は料金が発生します。
  • 料金が発生する期間について、詳細が分かりにくくなっています。
回答を見る
  • 締切済み

詐欺ウォール

FMVを買ってセットアップ中です。 詐欺ウォールの設定がありますが無料は90日までとなっていますが 90日後からの料金のことがわかりにくく どなたか教えていただけますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが https://azby.fmworld.net/shopping/isw/ 申込日から90日間が無料期間となります。 【90日間無料の場合】 ■お申し込み日: 2020/08/05 → ■利用期限:2020/11/03 までが無料期間 ※利用期限は3か月後ではなく、お申し込みの90日後になります。 無料期間終了後、継続してご利用いただく場合は、年額料金3,080円の支払いが必要となります。 みたいなのは情報として出ては来ますね。まぁ勝手に利用継続されるよな事はないとは思います。

• nijjin
回答No.1

詐欺ウォールインストール済みのFMVの場合。 詐欺ウォールインストール済みFMVユーザー限定のサービスで 1年+3ヶ月の16ヶ月サービスが初回購入時に限り受けられるそうです。 値段は年額で3080円だそうです。 2年目からは通常の1年間のみとなります。 富士通パソコン FMVユーザ様限定 購入 / 体験版ダウンロードページ https://www.sagiwall.jp/fj/app.html