たるみを解消する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 顔のたるみに悩んでいる方へ、効果的な解消方法をご紹介します。
  • 顔のたるみで悩んでいる方へ、自宅でできるケア方法をお伝えします。
  • 顔のたるみを解消するために、エステやマッサージなどの方法を検討する前に試して欲しいケア法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

たるみってどうすればいいでしょうか?

私の顔はたるみがあります。 旦那からはそれを人前でいじられすごく私としては嫌な思いをしています。 どうしたら良いのかもわからず困っている状況です。 カッサマッサージなどで行ってみたのですがエステなどのほうがいいでしょうか? 本当に困っています。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

美容鍼を自分で買って使用したり、youtubeでオルビ〇さんの動画、たるみのをやるとかなりかわりました。 あとは毎日あいうえお、と大きな口で開いて筋肉を動かしてだいぶかわります。がんばってください!!

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

それは旦那を徹底的に調教しないといけません。 「今度同じようなことをしたら ご飯作ってあげませんからね!!」と強く言い聞かせます。 本人は軽い気持ちでやっています。どれくらい人の心を傷つけているのか がっつりとわからせないといけません。 たるみが解決したら 他の事でやってきます。 食事を作らない 口をきかない 洗濯をしない 別々に寝る 実家に帰る 緑の紙 ICレコーダーを用意しておきましょう。

• haro110
回答No.3

顔の筋肉をどうこうする前に旦那さんの暴言を止めてからにするのが良いです。

• kaitara1
回答No.2

表情筋の衰えだとすればマッサージよりも表情を色々変える顔面運動のほうが効果がありそうに思います。素人の感想です。

• okwavey2
回答No.1

酷いご主人ですね。 改善するならこう言うのでしょうかね。 http://www.kawata-bc.com/naiyou/waka_wakagaeri.html