-PR-
解決済み

顔のたるみについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72343
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (17/45)

どのようにしたら顔のたるみが防げますか?誰かおしえてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

お金のかかる方法ですが、最近話題の美顔器はどうでしょうか??
私は実際に使ってます。1週間で効果がでて、ビックリしてます。
詳しくは下記のHPをご覧になってみてください。
お礼コメント
tote

お礼率 37% (17/45)

うちの母親に伝えておきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 19:25:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

年齢は?真皮・紫外線・食生活などいろいろな原因があるので、
詳しく教えてください。
お礼コメント
tote

お礼率 37% (17/45)

実は私じゃなくてうちの母親の質問なんです。とりあえず今日はいないけど母親に伝えておきます。
投稿日時 - 2001-05-07 19:24:50