-PR-
締切済み

たるみ

• すぐに回答を!
  • 質問No.60916
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 32% (10/31)

年令が35歳にもなると顔のたるみ、張りが気になりますよね。なんかいい化粧品はありませんか?
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.4
レベル6

松田聖子さん、中島みゆきさんの TVCMで有名なアスタリフトを使っています。 肌の乾燥や保湿ケアで悩んでいる方には最適な、 年齢基礎化粧品だと思います。 ...続きを読む
松田聖子さん、中島みゆきさんの
TVCMで有名なアスタリフトを使っています。
肌の乾燥や保湿ケアで悩んでいる方には最適な、
年齢基礎化粧品だと思います。