-PR-
締切済み

たるみ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60916
  • 閲覧数325
  • ありがとう数10
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (10/31)

年令が35歳にもなると顔のたるみ、張りが気になりますよね。なんかいい化粧品はありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

松田聖子さん、中島みゆきさんの TVCMで有名なアスタリフトを使っています。 肌の乾燥や保湿ケアで悩んでいる方には最適な、 年齢基礎化粧品だと思います。 ...続きを読む
松田聖子さん、中島みゆきさんの
TVCMで有名なアスタリフトを使っています。
肌の乾燥や保湿ケアで悩んでいる方には最適な、
年齢基礎化粧品だと思います。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

ディオールのモデルリフトはいかがですか?うちの母親(49歳)もたるみが気になり、使っていますけど、私の目にも肌が若返ったように感じます。 ちなみに外国サイズの大きいビンのもの2つ目を使用しているところです。 ...続きを読む
ディオールのモデルリフトはいかがですか?うちの母親(49歳)もたるみが気になり、使っていますけど、私の目にも肌が若返ったように感じます。
ちなみに外国サイズの大きいビンのもの2つ目を使用しているところです。
お礼コメント
timoko

お礼率 32% (10/31)

モデルリフト試してみたのですが、、。やっぱ1本じゃあ効き目でないですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 00:14:04
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

DHCのフェースアップです。 使い始めてまだ1ヶ月ですが、「顔、やせた?」と複数の人に言われました。 顔が小さくなったという事なのでしょうか? ・・・ということは、たるんだ分にも作用しているという事でしょうか? 海藻成分が入っていると表示がありますが、確かにパッティングした最後に一瞬海藻の香りがします。 がむばれ!
DHCのフェースアップです。
使い始めてまだ1ヶ月ですが、「顔、やせた?」と複数の人に言われました。
顔が小さくなったという事なのでしょうか?
・・・ということは、たるんだ分にも作用しているという事でしょうか?

海藻成分が入っていると表示がありますが、確かにパッティングした最後に一瞬海藻の香りがします。

がむばれ!
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

アルビオンのエクシアリフティングコンプレックスがおすすめです。バーチャル整形と言われるほどのリフテイング力と雑誌に載っていて使ってみましたが、まさにそのとうりでした。他にもエステなどに行けるならそれもおすすめです。会員にならなくても低価格の所もたくさんありますよ。あと、資生堂のロスタロットがおすすめです。ネック用フェイス用があり、最近気になりだした程度ならこれでもじゅうぶんです。一つ使い切るころには痩せた ...続きを読む
アルビオンのエクシアリフティングコンプレックスがおすすめです。バーチャル整形と言われるほどのリフテイング力と雑誌に載っていて使ってみましたが、まさにそのとうりでした。他にもエステなどに行けるならそれもおすすめです。会員にならなくても低価格の所もたくさんありますよ。あと、資生堂のロスタロットがおすすめです。ネック用フェイス用があり、最近気になりだした程度ならこれでもじゅうぶんです。一つ使い切るころには痩せたねと言われるほど引き締まりますよ。 私は今32歳ですが、色々と気になりだしてくる年齢ですよね。あとは、日々のスキンケアと食生活です。たるみに効く食べ物等色々あるし、足りない分はサプリメントをとるのもいいです。外からだけでなく、体の中から栄養を与えることが大切だそうです。以上、私の経験からでした。
お礼コメント
timoko

お礼率 32% (10/31)

そうですか、今丁度ロスタロット使っています。まだ使い始めたばかりなので、使い切ってからの成果を楽しみにします。
と、アルビオンもよさそうですね。これも次回試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-12 00:18:42
  • 回答No.5

私は38歳ですが、アスタリフトが浸透感が良く気に入っています。 35歳のころは、アテニアを使っていました。 でも、同級生は、アスタリフトはベトベトしすぎて嫌だといっています。 コンデションによって変わるので、難しいですよね~。 色々試してみて、お肌に合うのを探すしかないのかもしれません。 http://www.purecosme.net/ ...続きを読む
私は38歳ですが、アスタリフトが浸透感が良く気に入っています。
35歳のころは、アテニアを使っていました。

でも、同級生は、アスタリフトはベトベトしすぎて嫌だといっています。

コンデションによって変わるので、難しいですよね~。
色々試してみて、お肌に合うのを探すしかないのかもしれません。
http://www.purecosme.net/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ