• 締切済み

綿100のデニムはキツすぎるサイズの

ウエストのを履いてるとトップボタンが生地から破れて外れますか?

noname#241634

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

値段でちがいます。 安いものはおっしゃるとおりです。 本来のヘビーデューティーな使用に耐えるようなものは 簡単に破れません。 いくらぐらいからかな ビッグジョンのサイトを見たら 16000円 税別 このあたりから上かな。

質問者

お礼

なるほど、

noname#237230
noname#237230
回答No.2

そうですね、トップボタンが生地から破れて外れますね

回答No.1

ボタン穴が広がるか、ウエスト部分が伸びてジャストサイズになりますよ。 多分ウエストが伸びる方が先だと思います。 で、「痩せた!」と勘違いしてそのサイズと同じものを試着無しで買ってしまうと、入らないという悲劇が・・・!!

質問者

お礼

2センチほど伸びますかな?