• 締切済み

綿100のデニムはキツすぎるサイズの

ウエストのを履いてるとトップボタンが生地から破れて外れますか?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.3

値段でちがいます。 安いものはおっしゃるとおりです。 本来のヘビーデューティーな使用に耐えるようなものは 簡単に破れません。 いくらぐらいからかな ビッグジョンのサイトを見たら 16000円 税別 このあたりから上かな。

noname#241634
質問者

お礼

なるほど、

noname#237230
noname#237230
回答No.2

そうですね、トップボタンが生地から破れて外れますね

回答No.1

ボタン穴が広がるか、ウエスト部分が伸びてジャストサイズになりますよ。 多分ウエストが伸びる方が先だと思います。 で、「痩せた!」と勘違いしてそのサイズと同じものを試着無しで買ってしまうと、入らないという悲劇が・・・!!

noname#241634
質問者

お礼

2センチほど伸びますかな?

関連するQ&A

  • 綿100のデニムで着用していて

    ウエスト伸びないデニムが欲しいんですが、ウエストの伸び具合は安いデニムほど伸びて緩くなりますかね?高価なデニムはウエスト生地が伸びにくいですかな?リフォーム屋でも7センチまでなら詰めてもらえるんですが、生地が伸びにくいブランドのデニムは有りませんかね?

  • デニム(ジーパン)のボタンの修理?

    ジーパンのウエストの部分のボタンが壊れてしまいました。(T_T) 直したいと思うのですが、あれって、ボタンが生地にはめ込んでありますよね??自分できれいに取替えってできるのでしょうか?? アドバイス お願いします。<m(__)m>

  • デニムを早くなじませるには・・・?

    最近ノンストレッチのクラッシュジーンズを購入したのですが、ウエストのボタンが留まるギリギリのサイズを選んだため、履いていると腰骨に当たって痛いです。薄めの色のデニムだし、クラッシュだし、今の季節こそ履き時だと思うので、早く生地をなじんだ感じにしたいのですが、良い方法はないでしょうか?やっぱりひたすら履くしかないのでしょうか?何かご存知の方、アドバイスください! (ちなみに「スタニング」のデニムです。)

  • 買ったばかりのデニムのサイズについて。

    はじめまして。質問させていただきます。 ついこの間、エターナルの811ワンウォッシュのデニムを購入しました。 永く愛用できるデニムが欲しいと思い購入したのですが、腰周りがが若干きついせいか履いていると腰骨の辺りが少し痛くなってきます。 店員さんには履いていればウェストは0.5インチ程伸びるから30インチでジャストと言われ、このサイズを購入しました。 今まで生地の薄いデニムかストレッチの効いたデニムばかり履いていたので、オンスの大きいしっかりとしたデニムは履いているうちにどうなるのか分かりません。 やはりこのまま履いていれば違和感はなくなるのでしょうか?? 同じような経験をなさった方、教えてください。

  • 綿100でデニムは長年

    履いて洗濯繰り返していくと徐々にウエストなど縮んでいって、履けなくなったりすることはありえますか?

  • デニムのサイズについて

    デニムを愛用しています。 冬に裏起毛は76サイズで購入時丁度よかったのですがウエストが段々ゆるくなっていました。 太もも他は丁度いいです。 暑くなって夏の涼しいデニムが欲しいです。 76サイズとはウエストどのくらいなのでしょうか? またLLくらいでしょうか? ご回答お待ちしております☆

  • デニム生地の

    デニム生地の腰バック?(ウエストポーチみたいなの) ってあるじゃないですかくたっとしてるやつ・・・。 あれって女性用なんですか? 男性はあまり付けないんですか? 教えて下さい。お願いします。

  • サイズが大きいデニム

    23歳の女です。 服はきれいめ~お姉ギャルが好きです。 おしゃれなダメージデニムが欲しいのですが、下半身が太くてmoussyなどがまったく入りません。 ちなみに今履いてるデニムはウエスト70cmです。 こんな私にもあうブランドがあれば教えてください。

  • レディース、デニムのサイズの選び方

    ユニクロのストレートハイライズジーンズを購入しようと迷っている者です。23(58.5cm)を履くとウエストはちょうど良いですがヒップがやや窮屈な感じがします。24(61cm)を履くとお尻にゆとりがあり履きやすいですがウエストがダボダボになってしまいます。 ヒップが窮屈だとお尻がつぶれてしまうのでヒップを第一基準にサイズを選ぶ、ウエストはベルトで締めれば良いと言うネット記事もあれば、ウエストが合うものを基準にあとは履きやすさで…書いてあるものもあって混乱してます。またぴったりよりワンサイズ上がかっこいいという声もあれば、ジャストサイズが良いというものも…混乱です。 好みもあると思うのですが、皆さんはジーンズを買う時に何を重視してサイズを選んでいますか?ジーンズをあまり買ったことがないため分からなくて…参考にしたいので是非教えてください。

  • ストレッチデニムのジーンズのサイズ

    同じデザインでサイズ違いです。(ワンサイズ違います) ひとつはウエストとおなか周りと太ももが少しきついです もうひとつは、 ウエストとおなか周りと太ももが余裕があります。 ウエストも余っていますし、ヒップラインも太もも布が余っていて くしゅくしゅ(表現が悪くてすいません)となっています。 頂いたものなんですが、どちらがいいか悩んでします。 よろしくお願いします。