風俗通いの強い欲求|異常なのか?

このQ&Aのポイント
  • 風俗通いをする30歳台前半の独身男性が、気に入った女性に会いたくなりますが、複数の女性になると金銭的に続けられません。仕事も疎かになり、妄想ばかりしてしまいます。このような欲求は異常なのでしょうか?
  • 風俗通いの強い欲求を持つ30歳台前半の独身男性がいます。彼は気に入った女性に会いたくなる気持ちを抱きますが、複数の女性になると金銭的な負担が大きくなります。また、仕事も手につかず、妄想ばかりに時間を費やす傾向があります。このような欲求は一般的な範囲内でしょうか?
  • 風俗通いをする30歳台前半の独身男性がいます。彼は気に入った女性に会いたいという欲求を抱えていますが、複数の女性になると経済的な負担が大きくなります。そのため、仕事もおろそかになり、日常生活で妄想ばかりに時間を費やしてしまうことがあります。このような欲求は異常と言えるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗通いの強い欲求がありますが、異常ですか?

風俗遊びを覚えた30歳台前半、独身男性です。気に入った女性に出会えるとまた会いたくなります。それが複数の女性になると、金銭的にさすがに続きませんが、仕事も半分手に着かず、妄想ばかりです。お金と時間が許せば、あちこちのお気に入りの女性と毎日でも遊びたい・・と思うのは異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.17

>女性と毎日でも遊びたい・・と思うのは異常でしょうか? 異常ではありません。 しかし、相手は事情を抱えたプロ意識の塊のような女性です。 あの手この手を使って貴方を繋ぎ止めようと必死です。 それを重々分かった上での投資か否かです。 金の切れ目が縁の切れ目! 何の為に働いているのか?冷静に考えてみましょう!

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (15)

noname#242403
noname#242403
回答No.15

30台前半、独身ということなら、誰に迷惑をかけるという訳でも無いので異常とは言えないと思います。 ただ、それが原因で仕事が手につかないというのはいただけません。 これは風俗遊びに限らず、どんな趣味でも同じです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.14

異常では無いと思います。 むしろ夢中になれるものが見つかって良かったですね。あまり周りに自慢できる趣味ではありませんが自分が楽しければそれで良いのです。周りの目など気にしていてはいけません。 知人ですが、風俗遊びにはまり、同僚などの素人女性へのこだわりが減ったことで逆にモテ始めた方がいます。なんと食事の誘いも断っていましたよ。 買い物に付き合わされたりちんたら食事しながら愚痴を聞かされるくらいなら、普段は吉牛で済ませて風俗で金落とす方がよほど満足度が高いとのこと。今では付き合ってくれ、と言われた女子をセフレにして多方面で活躍されています。 私の経験則でしか言えませんが、セックスが上手くなると自然に女性にモテるようになると思いますから、是非飽きるまで、お金が尽きない程度にお楽しみください。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.13

どこからを異常と言うのかは難しい所。 借金をしてとか生活が困窮するまでなると異常でしょうね。 ずっと機能的に大丈夫なら、ずっと、そういう生活なのは問題がないと 思ってるのなら、まぁ、あなたの人生ですし。 機能的に大丈夫じゃ無くなっても風俗に行くのかな?

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.12

ハマツテしまつたのです、セックスのかいらくに、あくまでも、お金の付き合いですが、自分をみうしまなわないことです、 風俗にはまると、そうなります、 キャバクラもおなじですが、相手わ、お金があるから、持ち上げてくれるのです、ミイラにならないよう、すいとられますよ、お金も人生も、

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.11

異常か異常でないかと言えば、そこまで仕事も手につかず、どハマりするのは異常でしょう。 社会人にいる身として、大人としての冷静さを かいて他のことに集中出来ず、抑制出来ないのは 少し異常であり、依存症的な病気だと思います。 ホルモンバランスに少し偏りがあるかも知れません。 生活、仕事に支障が出るのであれば、改善した方が良いと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.10

そうですか、風俗大好き…普通だと思いますよ ただ、CRIMSON-Xさんが30歳過ぎなだけで男ならそうゆう風俗狂いの時期があっても全然おかしくないです ただ、借金してまで通うのは気を付けましょう

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#243649
noname#243649
回答No.9

>金銭的にさすがに続きませんが、仕事も半分手に着かず、妄想ばかりです。  異常に近いね。褒められたことではないよね。 一言いっておくけど、「病気」には気を付けなよ。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.8

無理ない無理ない。竿が立たなくなったら終わりだから 立つうちにやる事です。 それも良いけど彼女を探すのも良いと思います。 風俗は風俗でそれとして、真面目な恋愛も考えてみては?

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.7

大丈夫です。男の本能として普通だと思って構いません。 ただし、毎日お金を使ってと言うのは度が過ぎます。 妄想で仕事に身が入らないのは本末転倒で、風俗行くために仕事を頑張るのです。 お金と時間が許せば… これは男性だけでなく誰もが思うことです。 仕事なんてしないでお金の心配をせずに暮らせるのを誰もが夢見ているのです。 しかし、現実はそうなりません。だから仕事を頑張って今よりも給料を多く貰えるようにしたりするのです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.6

「異常ではない」からこそ、そういう男の本能をくすぐる商売が成り立っているのです。 あとは自分の目標、人生を鑑みながら、 将来に悪影響を及ぼさないよう、 「我が身を律する」ことが大切です。 本能の「紐の緩め時」を考えながら…。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗通いをやめてくれるでしょうか?

    結婚を考えてお付き合いをしている男性(×1.40代前半)がいます。 彼は今まで遊びも仕事もガンガンやってきたそうで、風俗にも(彼女がいないときには)通っていたそうで、詳しいみたいです。 もちろん女性にはセックステクニックを求める、と公言していますが、付き合いたての頃に、風俗に通っていた話、つまり「女やセックスはお金で変えるけれど、価値ある女性との付き合いはお金では買えない。君と、セックスしたくて会ったりするわけじゃないし、俺はパートナーとして君を選びたい。君を大切にします。」と言ってくれました。まあ、この考えに100%納得したわけではないものの、大切にする、という彼の言葉と、一人の人間として仕事や(書いていない事への)信念を持った温かい心のある方だと感じたので。付き合いだしました。ただ、ある時に私が風俗にこの先行かないで欲しい、ということを話すと、彼は「解った。君が嫌がるならそういう遊びはきっぱりやめます。」と約束してくれました。私が気になって聞こうとすると「でも俺はそういう店で、最後までしないよ?それに、そういう相手に恋愛感情を抱くことは一切ない。俺は君とセックスの対象として付き合いたいのでは決してないし、長年一緒にいるとすれば、絶対に君を幸せにする。」と言っています。 私の不安は、この先彼が本当に風俗通いをやめられるか。です。 今はもちろん辞める気でも、やはり一度知った甘蜜の味を、人間は忘れられないのでは?と感じています。彼の中では風俗は本当に遊びで割り切ってはいるようですが、私にすれば他の女性と関係をもたれるのには抵抗があり、質問させていただきました。 彼がきっぱり、その世界から足を洗ってくれるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 風俗通いはやめられるもですか?

    前にも相談させていただいたのですが旦那が風俗に行ってました。3年前に付き合いで行っただけと本人は言っているのですがそれ以降も何回か行ってるみたいです。発覚後話し合い絶対に行かないと約束しましたがいろんな方の相談や回答を見せてもらい男性は女性が思っているよりも本当に軽い考えなんだと言うことがわかりました。どうしたら私が考えてることが旦那にわかってもらえるのでしょうか?小遣いを減らせば行かないと言う回答がありますが私のわからないところでお金を持っているようで管理が出来ません。夜の営みも旦那が風俗に行かないようにいろんな事をしています。それでも男性は風俗通いはやめられないのでしょうか?毎日が不安でしょうがないのです。 こんな相談をして申し訳ないのですがどなたかアドバイスをお願いします。

  • 風俗通いは浮気でしょうか?

    全てさらけ出して質問します。 私は39歳の独身男です。 最近縁談を頂き、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 セフレや遊び友達の女性などはいましたが、きちんとお付き合いする女性が現れたのは10年ぶりです。 これをきっかけに自分を見直そうと思うのですが、私は31歳の時に初めてヘルスに通って以来、セクキャバ~ソープまで、ありとあらゆる業態の風俗店に足繁く通うようになりました。 (私は少女への性的趣味もあり、悩んでいましたが既出の質問で解決させて頂けました。) しかしこの度ご縁を頂いた女性との付き合いを大事にするため、風俗から足を洗おうかどうか迷っております。 私は若い女の子とディープキスしたりしてやイチャイチャ出来るセクキャバや、テクのある高級ソープ嬢との中出しセックスも大好きです。 男の私からするとこれもタダの遊びの一貫なのですが、女性からすると浮気ととらえられるかと思います。 私は両立出来る自信がありますので続けたいのですが、相手の気持ちを考えて女性に不快な思いをさせるならきっぱりとやめようかと思います。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 風俗通いは浮気には入らないの?!

    夫(34)がソープに通っていたことが発覚して、二度と行かない、行ったことが発覚した場合は慰謝料を○○○万円支払うという誓約書を書かせ、所持金は最大1万円に制限しました(以前は十万円近く持ち歩いていました←手取り収入の約半分)。 お金の補充は領収書と交換にしました。 飲み会があるという申告の場合、飲みの場面のムービーを撮ってくることを条件に飲み代を渡すことにしています(過去にウソの飲み会をでっちあげお金を請求された実績があるので)。 ここまで制限されてもそれでも風俗通いできちゃっているよ、という既婚男性の方がいらっしゃいましたらお金の捻出方法を教えてください。 また、夫は「風俗は浮気には入らないからいいと思っていた」というのですが お金でわりきった関係なら配偶者以外の女性と性行為を行っても浮気・不貞行為ではないと一般的にいえるのですか? 同じように私がお金を払って男性と性行為をしても不貞にならないということなんでしょうか? 法律に明るい方、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 風俗通いを許せますか?

    会社の経営者Aさんのことです。 毎日社内にて、パソコンでゲームやエロサイト・風俗店の閲覧ばかりです。 数年前のことですが、社用車のナビの履歴に聞きなれない屋号が入っていたので、何気なく調べたらそこはなんと風俗店でした…。この社用車には社員数人が乗るので運転日誌から調査するとAさんと発覚したのです。でもこの時は別に気に止めませんでした。 それから、Aさんはたまに社用車で帰るようになったので、まさかと思いETCの走行履歴を調べたら、やはり風俗店街の近辺のICで降りて、その数時間後に近辺のICから自宅へ帰っていたのです。 ここ1年ぐらい前からは特にひどい状態で、会社を早退するようになり、最近は月に5~6回です。 本人は隠し口座を持っているようでお金には苦労していないようです。 このAさんには妻も子供もいます。 全くの他人なら見て見ぬふりをすれば問題ないのですが、実は義理の兄弟なので困っているのです!!! 最近の頻度は遊びを超えており、妻への裏切りとしか言えません! この妻には、何気なく雰囲気を伝えているのですが、全く気づいてくれません。 もちろん黙っておけば、すべて丸く収まるのでしょうが、このまま放っておくのが本当に最良策なのでしょうか?。 何も知らない方が幸せなことってたくさんあるのも理解しています。 この真実を妻に伝えることで、当然ながら離婚騒動になる可能性が大であり、本人は(苦しむべき)ともかく、この家族が苦しむことになり、逆に私が恨まれる結果になるかも知れません。 しかし、私はこのAさんの行動が絶対に許せないのです。 また、直接注意しても断固たる証拠もなく、認めるはずがありません。 このまま、見ぬふりをして一生黙ってこの夫婦を冷ややかに見るべきなのか、妻に真実を伝えるべきなのか、それとも何か別に良い方法があるのか悩んでいます?

  • 性的欲求が増した

    18歳 高3 男子です。 僕は基本的に3、4日に1サイクルのような流れです。 本番をしたことは片手で数えられるほどしかしたことがありません。 そもそも女性との関係を持ったことも、あまりありません。 そんな僕は最近、性欲が異常といいますか 女性と触れ合って本番をヤリたいなと思ってしまいます。 以前まではこんなことを思ったことはなかったのですが、 突然、そうゆう感情が生まれてきました。 しかし、風俗等の金銭を払ってまでしたくはありません。 一人でする回数が少ないのでしょうか? また、性欲を抑える方法等ありましたら回答お願いします。

  • 旦那の風俗通い。ぎゃふんと言わせたいです。

    夏ごろから旦那が風俗通いしています。 実は私もソープ嬢なので人のことは言えないのですが 私が体張って稼いでるのを知っていてお金を払ってヌくというのは納得いきません。 ちなみに通っているのはデリヘルかホテヘルみたいです。 バラしたいのか!?というほど証拠が出てきます。 まず、自分のPCの中の写真フォルダにラブホで撮った自分の裸写メが何枚かあります。 明らかにラブホの洗面台です。 どんだけナルシストなのかと。 次に、この前寝言で「かわいくて性格のいい子おねがいします~」と言っていました。 そして昨日ですが、車のナビの履歴に歌舞伎町の住所が入っていました。 調べたらラブホの住所でした。 昨日は午後に4時間ほど家を空けていましたのでそのときに行ったのでしょう。 もうアホすぎて笑ってしまいました。 私的には病気さえ気をつけてくれれば風俗は全然いいですが 結婚前に、浮気するなら証拠は残すなとさんざん言ったのにコレですから 何かぎゃふん(死語ですか;)と言わせることをしたいのです。 何か良い案、または実際に実行した方いらっしゃいませんか? ちなみに私とはあまりセックスしていません。 妄想が大好きなオナニストなんです。旦那は。 恥ずかしい質問で申し訳ありません。

  • 風俗が好きになれない

    離婚した40歳♂です、現在独身で彼女はいません。欲求処理のため風俗にいくことがありますが好きになれません 世間でも職場でも男性は風俗好きな人が多いですが不思議です。職場では独身の9割が風俗へ行きます、彼女がいてもです。既婚者でも行っている人が結構います、理解できません。(私にとって風俗は性欲を満たすためにいくところ。満たせるのになんでいくの?お金もかかるのに) 私は変わっていますか? また、再婚するか彼女ができるまではしかたなく風俗にいかなければなりません。もう少し楽しくできたらいいです、なにかアドバイス下さい 参考までに私の感想を書きます ソープ   わざとらしいのがイヤ。女性もいかにもプロって感じの服装と雰囲気。わざわざ風呂に浸かって女性に背中を流されたり歯を磨かなければならない、なんでそんなことしなきゃいけないの?って思う。行為では下手な演技をする、それでいて最中はワザと感じないように別のことを考えているように見える。事務的な行為に終始する サロン いかにもエロ産業!の感じで普通の人はいかないイメージ エステ 「ふれあい」が乏しい。内容のわりには値段もけっこうする ヘルス 時間が短い なにせたとえ2千円、3千円であってもお金を払ってする、ということに抵抗があります。二人のあいだに何か壁のようなものができる感じです。遊びでHする馬鹿ギャルに奢ってあげてももったいない気はしませんが商売にお金を払うと虚しさが伴います

  • 主人、パートナーの風俗通いについて

    ご主人やパートナーが風俗へ行っていたら、どうしますか?男女問わず皆様の意見を聞かせて下さい。理解し難いのですが、主人が行っている?行っていた?これからも行くであろうお店が特殊(ニューハーフ)な所でした。主人は私が特殊な風俗へ行っているのを知らないと思っています。以前、風俗遊びが私にバレて話し合いましたが、その時はもぅ行かない!と約束してくれましたが、また行こうとしていました。今回は私が気付き阻止しましたが、毎日主人が家に居ない間は疑いと不安で気が滅入ってしまいそうです。ですが家に主人がいても、嫌味を言ってしまう自分が凄く嫌で、このままでは夫婦関係も崩れていきそうです。また相手が女性でない事に悲しさと怒り、虚しさなど混じり合い自分では到底冷静になれそうにありません。一刻も早く胸の中の有耶無耶を取り除きたいです。皆様ならパートナーの特殊な性癖や風俗通いを知ってしまったら、どうしますか?問い詰めるのではなく、その事実を散らつかせますか?それとも黙認しますか?また風俗通いをしている男性の皆様、パートナーの方に自分の性癖がバレたらどうしますか?また、一番お聞きしたいのですが、、どうしたらやめられますか? 纏まりのない長文になってしまいましたが、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。