風俗通いの強い欲求|異常なのか?

このQ&Aのポイント
  • 風俗通いをする30歳台前半の独身男性が、気に入った女性に会いたくなりますが、複数の女性になると金銭的に続けられません。仕事も疎かになり、妄想ばかりしてしまいます。このような欲求は異常なのでしょうか?
  • 風俗通いの強い欲求を持つ30歳台前半の独身男性がいます。彼は気に入った女性に会いたくなる気持ちを抱きますが、複数の女性になると金銭的な負担が大きくなります。また、仕事も手につかず、妄想ばかりに時間を費やす傾向があります。このような欲求は一般的な範囲内でしょうか?
  • 風俗通いをする30歳台前半の独身男性がいます。彼は気に入った女性に会いたいという欲求を抱えていますが、複数の女性になると経済的な負担が大きくなります。そのため、仕事もおろそかになり、日常生活で妄想ばかりに時間を費やしてしまうことがあります。このような欲求は異常と言えるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗通いの強い欲求がありますが、異常ですか?

風俗遊びを覚えた30歳台前半、独身男性です。気に入った女性に出会えるとまた会いたくなります。それが複数の女性になると、金銭的にさすがに続きませんが、仕事も半分手に着かず、妄想ばかりです。お金と時間が許せば、あちこちのお気に入りの女性と毎日でも遊びたい・・と思うのは異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.17

>女性と毎日でも遊びたい・・と思うのは異常でしょうか? 異常ではありません。 しかし、相手は事情を抱えたプロ意識の塊のような女性です。 あの手この手を使って貴方を繋ぎ止めようと必死です。 それを重々分かった上での投資か否かです。 金の切れ目が縁の切れ目! 何の為に働いているのか?冷静に考えてみましょう!

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (15)

noname#242403
noname#242403
回答No.15

30台前半、独身ということなら、誰に迷惑をかけるという訳でも無いので異常とは言えないと思います。 ただ、それが原因で仕事が手につかないというのはいただけません。 これは風俗遊びに限らず、どんな趣味でも同じです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

回答No.14

異常では無いと思います。 むしろ夢中になれるものが見つかって良かったですね。あまり周りに自慢できる趣味ではありませんが自分が楽しければそれで良いのです。周りの目など気にしていてはいけません。 知人ですが、風俗遊びにはまり、同僚などの素人女性へのこだわりが減ったことで逆にモテ始めた方がいます。なんと食事の誘いも断っていましたよ。 買い物に付き合わされたりちんたら食事しながら愚痴を聞かされるくらいなら、普段は吉牛で済ませて風俗で金落とす方がよほど満足度が高いとのこと。今では付き合ってくれ、と言われた女子をセフレにして多方面で活躍されています。 私の経験則でしか言えませんが、セックスが上手くなると自然に女性にモテるようになると思いますから、是非飽きるまで、お金が尽きない程度にお楽しみください。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• zabusakura
回答No.13

どこからを異常と言うのかは難しい所。 借金をしてとか生活が困窮するまでなると異常でしょうね。 ずっと機能的に大丈夫なら、ずっと、そういう生活なのは問題がないと 思ってるのなら、まぁ、あなたの人生ですし。 機能的に大丈夫じゃ無くなっても風俗に行くのかな?

CRIMSON-X
質問者

お礼

• keizo99
回答No.12

ハマツテしまつたのです、セックスのかいらくに、あくまでも、お金の付き合いですが、自分をみうしまなわないことです、 風俗にはまると、そうなります、 キャバクラもおなじですが、相手わ、お金があるから、持ち上げてくれるのです、ミイラにならないよう、すいとられますよ、お金も人生も、

CRIMSON-X
質問者

お礼

• doraneko66
回答No.11

異常か異常でないかと言えば、そこまで仕事も手につかず、どハマりするのは異常でしょう。 社会人にいる身として、大人としての冷静さを かいて他のことに集中出来ず、抑制出来ないのは 少し異常であり、依存症的な病気だと思います。 ホルモンバランスに少し偏りがあるかも知れません。 生活、仕事に支障が出るのであれば、改善した方が良いと思います。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• kukurin5
回答No.10

そうですか、風俗大好き…普通だと思いますよ ただ、CRIMSON-Xさんが30歳過ぎなだけで男ならそうゆう風俗狂いの時期があっても全然おかしくないです ただ、借金してまで通うのは気を付けましょう

CRIMSON-X
質問者

お礼

noname#243649
noname#243649
回答No.9

>金銭的にさすがに続きませんが、仕事も半分手に着かず、妄想ばかりです。  異常に近いね。褒められたことではないよね。 一言いっておくけど、「病気」には気を付けなよ。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• haro110
回答No.8

無理ない無理ない。竿が立たなくなったら終わりだから 立つうちにやる事です。 それも良いけど彼女を探すのも良いと思います。 風俗は風俗でそれとして、真面目な恋愛も考えてみては?

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• tom900
回答No.7

大丈夫です。男の本能として普通だと思って構いません。 ただし、毎日お金を使ってと言うのは度が過ぎます。 妄想で仕事に身が入らないのは本末転倒で、風俗行くために仕事を頑張るのです。 お金と時間が許せば… これは男性だけでなく誰もが思うことです。 仕事なんてしないでお金の心配をせずに暮らせるのを誰もが夢見ているのです。 しかし、現実はそうなりません。だから仕事を頑張って今よりも給料を多く貰えるようにしたりするのです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• g27anato
回答No.6

「異常ではない」からこそ、そういう男の本能をくすぐる商売が成り立っているのです。 あとは自分の目標、人生を鑑みながら、 将来に悪影響を及ぼさないよう、 「我が身を律する」ことが大切です。 本能の「紐の緩め時」を考えながら…。

CRIMSON-X
質問者

お礼