• 締切済み
  • 困ってます

地デジが映りません

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】SONY BRAVIA KDL-32V2000 【困っている事】地デジが映らなくて困っています。先日もこのようになり、アパートの管理人さんに直してもらえたのですが、テレビを消すとまた映らなくなり、コンセントの抜き差しをすると映りました。ですが映らなくなり地デジ地域設定をしたいのに、現在操作できませんしばらくお待ちください。となっていて操作できません。B-CASカードは正常だし、テレビ線?(壁からつなぐもの)もきちんとささっていて、同じ線を別なテレビに繋いだらこちらでは映りました。どうにか地域設定をする方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • haro110

古いからメーカー修理は受け付けないだろうから 本気で気長なら分解して基盤を見てみましょう。 どうせこうなりゃあ壊れて元々ですからコンデンサーをしらみつぶしにチェックしてみましょう。