• 締切済み

彼氏の前の彼女

はじめまして 日本語苦手なんですけどよろしくお願いします.. 今の私の彼氏は私と付き合ったの前からずっと元彼女の話をしました. その時は私と付き合うことがありわけなかったと言われました.. でも前の彼女が特別な人なのことはよく分かります. 今は私が一番と言うけどやっぱり気になって探してたんです. これが関係に悪いと思うけど.. 私はちゃんと付き合ったことが今初めだから..悲しいすぎです.. この相談にもあります..(前の彼女関連相談が..) それで なんの行動をしても それが思い出せて すぐ悲しくなります.. どうしたらいいなのか分かりませんね.. 返事は決めているのか..悩みです.. 一年ぐらい付き合っているのにそれが今まで思い出せています... これはだめですか..

みんなの回答

回答No.1

男性は分かれた後にこのようなことになる人がいます。 でも彼女がいるのにこの内容は失礼ですね。 二人で、1回話し合うのがよいでしょう。 この時に自分の思っていることと、相手の考えていることを聞き出して これからのことを話し合ってください。