• 締切済み

彼氏の前の彼女

はじめまして 日本語苦手なんですけどよろしくお願いします.. 今の私の彼氏は私と付き合ったの前からずっと元彼女の話をしました. その時は私と付き合うことがありわけなかったと言われました.. でも前の彼女が特別な人なのことはよく分かります. 今は私が一番と言うけどやっぱり気になって探してたんです. これが関係に悪いと思うけど.. 私はちゃんと付き合ったことが今初めだから..悲しいすぎです.. この相談にもあります..(前の彼女関連相談が..) それで なんの行動をしても それが思い出せて すぐ悲しくなります.. どうしたらいいなのか分かりませんね.. 返事は決めているのか..悩みです.. 一年ぐらい付き合っているのにそれが今まで思い出せています... これはだめですか..

みんなの回答

回答No.1

男性は分かれた後にこのようなことになる人がいます。 でも彼女がいるのにこの内容は失礼ですね。 二人で、1回話し合うのがよいでしょう。 この時に自分の思っていることと、相手の考えていることを聞き出して これからのことを話し合ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がだんだん冷めてくることにどうすればいいんですか?

    この前はNO.5212824で質問させていただきまし。みんなからの暖かい答えありがとうございました。私は韓国出身で彼氏は日本人、東京で知り合ってから4ヶ月後に付き合い初め今は8ヶ月になりました、付き合って4ヶ月目の時に遠距離になりました。遠距離になる前にはとても優しくてすごい素敵な彼だと思ったけど、最近の2.3ヶ月は完全に変わってきて、私に対する優しさ大分減り、メールも電話も積極的にしてくれません。彼氏に何で変わったのって聞いたら当時はワクワク、ドキドキな感じだけど、今は好きだから自然になってるだけって言いましたが、私から見て彼氏の言い方とか態度とかも完全に前と違ってホントに悲しいです。 当時彼が優しかった時は 私の優しさは今ほどではなかった。私はもっと優しくなるほど彼氏が冷たくなったと思う。この前に彼が高速バス乗って東京に会いに来てくれました、楽しい4日間だと思います。一緒に居る時は特に違和感がそんなないけど。離れて一週間以上経ったのにまだ電話してくれてないです。メールもわずか。何通メールのやり取りしたけど、途中でこんなメールした:今帰化の動機書書きすぎて、法務局に一枚だけ書いてって言われたけど困るね。そして彼から24時間後に返事が来た:それくらいいいじゃない、大丈夫だと思うけどうまくまとめてね。 私の日本語が下手って知っるのに何故か冷たいメールだと思った。 この2.3ヶ月前に俺うまいからちゃんと文章直してあげるねって言ってくれたのに… なので私もすぐ彼にこんなメールした:メールは無理矢理にしなくていいからね。そして丸二日経って彼からこんなメール:お疲れ様。9月頭にまた東京に行こうと思っるけどそのへんどう? で私返事しました:おっ!うん、嬉しく待ってるょ。やっぱり会えた方が安心するかも。ちなみにひろ(彼の名前)と冬の日にデートって夢見たら風邪引いちゃった。 それからもう丸二日経ったが彼から全然ないです。どういうことですか?前だったら絶対すぐ返事しますし、ただ私と東京で遊びたいですかって不安も。私今どうすればいいかわかりません。どうすれば彼は元に戻れますか?ちゃんと話し合った方がいいですか、その方がよかったらどういうふうに聞いた方がいいですか?とりあえずよかったらまだ続けて行きたいです。でも彼氏と話合っても優しくなかったら別れたいです。皆さん、教えていただけますか、どんな意見でもいいのでよろしくお願いします

  • 前の彼氏のこと

    こんばんは。25歳の女性です。 今年の初め、2年ちょっと付き合っていた彼氏と別れました。 どちらかが一方的に別れを告げたのではなく、お互いいっぱい考えて、二人で別れを決めました。 理由は、お互い価値観が合わず結婚を考えられないからというものでした。 今年の4月に新しい彼ができました。 別れたばかりでしたが、この人とだったら絶対幸せになれる、という直感から付き合い出しました。 今はとっても幸せで、彼氏のことが大好きで大切にされていると日々感じています。 それなのに、なんとなく前の彼氏が気になってしまうのです。 今の彼氏と付き合う前に、「前の彼からよりを戻したい、結婚したい」と言われ、きっぱり断りました。 もう付き合うことは絶対無いし、連絡を取るつもりもありません。 正直今の彼氏の方が大好きです。本心で前の彼と別れたことに後悔は少しもありません。 なのに、なんか今どうしているのか気になるし、 嫌いになって別れたわけじゃないのに、なんであんな人と付き合っていたんだろうと後悔してしまいます。 この感情ってなんなんでしょうか? こういうことってありますか?

  • 同棲してる彼氏が、前の彼女とチャットする時に、私はどうしたらいいのでしょうか?

    同棲してる彼氏が、前の彼女と、チャットで、前の彼女の悩み相談とかにのってます。  以前は、彼氏と前の彼女の二人きりで、チャットしてたのですが、私の知らないとこで、彼氏が元彼女と堂々と毎日、長時間チャットしてて、すごく楽しそうなので、ものすごく不快でした。 私が不快だと申し出たら、こんどは前の彼女と、私と、同棲相手の3人でチャットしてるのですが、前の彼女が重い悩み話をしてるので、私は空気を読んで、チャットには登場しないで、ロムしてるだけです。 彼氏は「見てるなら何か書き込んで」とか言うのですが、彼氏は空気が読めないのでそんなことを言うのでしょう、前の彼女は私には話したくないのだと思います。 彼氏が「深い話をききたい」と言っても、前の彼女は「いや、なんでもない」と言うので、前の彼女は二人きりで会話がしたいのかなぁ?と思うのですが、、、私はどうしらたいいのでしょうか? 私は嫉妬心は強いのですが、今の状況は、複雑な心境です。  正直私は、前の彼女が苦手で、性格とか知ってもネガティブすぎてどうも好きになれないです。どこか、会話になるようなところを探そうとしてるのですが、見つからないし、ほとんど、接点がない状態です。 彼氏は、前の彼女のことをよく、知ってるようです。 3人でチャットしてると、私は多少、不快ですが、以前みたいに、ものすごく不快ということはなく、ここは彼氏と、前の彼女の二人で話をさせたほうがいいのか?それとも、3人のチャットで話をさせたまま、わたしが寝たらいいのか?よく分かりません。 ある男性は「一度肉体関係のあった人とは新しい人と付き合ったら縁を切ったほうがいい。彼女はそういうのを嫌がる」といいました。 私も縁を切ってほしいけど、前の彼女は彼氏をまだ好きな様子だし、縁を切らせたら、私がひどい女になりそう、、、 どうしたらいいと思いますか?

  • 寂しがり屋の彼氏に疲れた

    彼氏が寂しがり屋です。 毎日メールしたがります。 私も初めは楽しかったんですが元々メールが苦手です。 夜はラインで20行くらいの長文メールがきます。返さないと寂しがります。それで何度も喧嘩になりました。 一年掛けて8行くらいには減りました。 でも今度は行動面で喧嘩が増えて来ました。私は仕事が忙しく会ったときに疲れていて不機嫌な態度をとってしまうことが時々あります。彼氏はそういうのを過敏に感じとってどうしたの?何かした?とひたすら謝ってきて疲れます。 メールも義務に感じてきました。 もっと堂々としていて欲しいです。 メールで愛情を測られたり、ちょっとしたことでショックを受けられたり… 私がちゃんと言葉にしないのがダメなんでしょうけど…でも何度も同じことで喧嘩してます。 もうダメなんでしょうか…すごく良いところもたくさんあるんです。繊細な彼だからこそ疲れたとき辛いときも気付き今までも励ましてくれました。別れたら後悔しそうですし…

  • 彼氏の前でふざけてしまう。

    女性、男性、どちらのご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。 私は27歳の女性。 彼氏は35歳です。 4年の付き合いになります。 ここ最近、私は彼と一緒に過ごす時、とても『アホっぽい』と言いますか… 幼稚な行動を取ってしまいます。 付き合い初めは、私も彼も、根が内向的で、気をつかってしまい、あまり自分をさらけ出さない、本当に淡白な付き合いでした。 そこから4年経ち、内向的な性格は変わりませんが、お互いにかなり素の自分を出せるようになりました。 彼は頭の回転が非常にはやく、私の面白くないボケに、必ず笑えるようにしてツッコミを入れてきます。 例え辛辣なツッコミだとしても、わたしのことを微笑ましく見ている眼差しを感じます(笑) (単にアホやなと思われてるのかも知れませんが。) しかし、素を見せられるようになったことで、私はどんどん自分のアホさがエスカレートしていることに気が付きました。 具体的に例を挙げると ・突然街中で歌ってしまう ・思い付いた単語や、目に入った景色・物を意味なく言葉に出してしまう ・彼氏に少々鬱陶しいと思われるような、スキンシップと称したイタズラ ・すぐにヘラヘラする、ボケようとする とにかく、やることが子供じみていて、ひとりになって『私はアホか!』と恥ずかしくなります。 ちなみに、今までの元彼氏たちにはこんなことはなかったです。 彼は、こういう私を見ても『好きだ』と言ってくれますが、ちょっと鬱陶しく思ってるだろうなーっと感じます。 普段(仕事など)は、一切そういった面は見せません。 『しっかりしているね。』と言われることのほうが多いです(笑) (彼氏に話すと、驚かれます。) 普通の高校、大学へ行き、頭は良くないですが、ちょっとネジ飛んじゃった子…とかそういうのではないです。と思います。 でも彼氏といると、ふざけてしまう行動がやめられないんです。 毎回反省して、次のデートではあまりはしゃがないようにしよう、、と決めるのですが。。 でもやっぱり、やめられないのです。 自己顕示欲が強くて、構ってちゃんなのかなーって、思ったりします。 普段内向的なぶん、彼氏に甘えすぎちゃうのかなーと。 このままだと、彼氏に嫌われてしまわないか心配ですし、もう30歳も近いのだからもっと落ち着いた女性になりたいです。。でもできない。。 質問は ・こんな彼女は、いつか彼が疲れてしまう、愛想を尽かしてしまうでしょうか? (これは特に男性にお聞きしたいです。) ・普段と同じように、彼氏の前でも落ち着いた、しっかり者の自分になれる方法。 ・もし自分の彼女が私みたいな女だったらどう思うでしょうか。。 厳しい意見でも結構ですので、ご意見・アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏とケンカしました。彼氏の言い分は正しいですか?

    彼氏とケンカしました。彼氏の言い分は正しいですか? こんにちは(´・ω・`) 彼氏とケンカしました。 彼の言い分が正しいのか、そして私のモヤモヤした気分がおかしいのかわからず・・・。 いろんなアドバイスいただきたくて質問しています。 ◆彼氏の言い分 ・元彼女とは、自分(私の彼氏)がフった関係だけど、元彼女は「別れたとしてもいい友人でいたい」と言っていて、そんなけなげな元彼女にたいして、彼氏も「いい友人でいれるといいね」と思っている ・だから別れても連絡はとりあう ・やましいことはないんだし、心配して連絡とるなって言うほうがおかしい ・やましいことがないから、元彼女と連絡をとりあってることをいちいち報告する気はないし、義務もない ・オレのこと信じれない? ◆私の言い分 ・彼女はフラれた立場で、未練があるはずだから、口では友達になれると言ってても実際は違うかもしれない。彼氏にその気がなくても連絡とってほしくない ・もし連絡がきたり何か話したりしたのなら言ってほしい ・信じる信じないじゃなくて、信じれないような行動とらないでほしい 私はまちがってますか? 元彼女と連絡をとるのをやめてほしいって思うの変なんでしょうか? 彼氏のこと信じれないからダメなんでしょうか?(´;ω;`) 一応話し合ってはみて、信頼してもらえるような行動をとると言ってはくれたのですが、連絡をとらないとハッキリ言ってくれなかったし、あまり納得はしてもらえてないように感じました。 元彼女と彼氏はすごく長い間付き合ってたし、別れてからそんなに経ってないし、彼氏も元彼女がキライで別れたわけではないんです。 以上を踏まえて (1)私と彼氏の言い分で、おかしいところはありますか? (2)元彼女と連絡をとるなというのはおかしいですか? (3)はっきりいってくれない彼氏は誠実ですか? (4)こういうことをいう彼女は面倒くさいですか? (1)~(4)について、なんでもいいので(1つだけでもいいです)アドバイスいただけるとうれしいです、よろしくお願いいたします。

  • 彼女が彼氏にできること

    彼氏が、悩みを相談できる人がいなくて辛い、でも私には悩みを相談できない、といいます。 彼を前にするとつい甘えが出てしまい、どうしても自分本位で思いやりのない言動を取ってしまっていたので、当然とは思います。 でもそこを直せば相談できるのか聞いたら、そうではないと言います。 私は彼のこと、心の支えにしていたのに、彼は私のことを心の支えにできない、そんな対等でない関係が非常に辛いです。 誰にも相談しないタイプ、というならまだいいんです。私自身も昔はそうでした。 でも、彼も相談する人は欲しいみたいで…。 なんというか、彼女として一番大切な役割が果たせていないんじゃないかと思います。 悩み事に対する、私のアプローチの仕方が信用されていないのかもとも思います。(彼は現実的、私は楽観的・現実逃避的です) 別に、何から何まで相談して欲しいわけじゃないんです。 ただ、「相談できなくて辛い」という彼の心を、私が支えてあげるにはどうしたらいいでしょうか。 特に、同じような状況下にある彼氏さんに心情を教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏の部下の前でべらべらしゃべってしまった。

    彼氏の部下の前でべらべらしゃべってしまった。 付き合って3か月の彼氏がいます。 彼氏といると緊張するのもあるし、アメリカ人だから 英語と日本語を混ぜてしゃべるのでうまく 話が出来ません。そのため、彼氏は私がおとなしい人だと 思ってると思います。 先日、彼氏の部下と3人でご飯食べようと誘われたので食事をしました。 その部下は日本人で、よく気が利く人で 私にいろいろ話をかけてくれました。 日本語だけなら、しゃべれるし、別の意味で緊張してしまい、 質問されると結構早いスピードでしゃべってしまいました。 自分の中では一番品がなく悪い癖だと思うのが 出てしまい、落ち込んでいます。 彼氏とは沢山しゃべることないのに 部下にはべらべらしゃべる私にびっくりしたと思います。 二日連続で会いまして、 1日目は私が気が利かなくてその部下が食べ物を取り分けたりしました。 あとで気づいて次からは私がすると言ったら彼氏が うん、そうねって。。 2日目に豚の角煮の塊が出てきて、それを私が切ったのですが それがまたへたくそで、きれいに切れませんでした。 こういうのはこれからずっと一緒に居たい彼女にするには ちょっと躊躇しますか? 今回のことでポイントは確実に下がりましたよね?

  • 前の彼氏が忘れられない

    前の彼氏が忘れられません。 昨年の秋に彼氏と別れました。連絡をとらないときもありましたが、 彼も私を人としてずっと友達関係を続けていたいと言われて連絡をとり続けたり一緒に出掛けたりしました。 別れてから色々ありました。 友達のノロケ話を聞けなくて友達と距離を置いたり…でも人の幸せを祝えない自分自身が嫌で嫌で仕方ありませんでした。 でも前を向いて頑張ろうと思い、ジムに入会したりお見合いパーティーに参加したり積極的に行動しました。 そして私にも一ヶ月前に彼氏が出来ました。 でも前の彼氏と比較してしまいます。 元カレは、送り迎えをよくしてくれていたし、デートプランをよく提案してくれて一緒にいてすごく楽しかったです。 今の彼氏は全部私任せて、一緒にいてもあまり楽しくありません。 私の気持ちがついていかずに申し訳ないので今の彼氏とは別れようと思っています。 きっと淋しさを埋めてくれる『彼氏』が欲しかったんだと思います。 別れてから9ヶ月も経つのに周りはどんどん変わっていくけど(友人の結婚、彼氏が出来たなど)私は何も変わらないままで悲しくなります。 元カレには彼女が最近出来たと電話で聞きました。 辛かったです、居場所がなくなったみたいで。 早く忘れてしまいたいです。 辛口でも構いません、ご意見をお願いします。

  • 彼氏のあそこの臭いについて

    性についての悩みです。 最近ずっと気になってるんですけど、 彼氏とやる前にふぇらするんですけど、 臭い時とそうでない時があります。 味もそうですけど、、 もともと臭うものとわ分かってるんですけど、 一瞬とかぢゃなくて、ほんとに臭い時もあるんです。 きつい時もあれば、少しの時もあるし、 まったく臭わないときもあるんです。 それのせいで、ふぇらに抵抗があるし 苦手です。 もしかして洗ってないのかなと疑ってしまう時もあります、、 でも彼氏にこんなことゆえないし、 そこで質問なんですけど、 男性のあそこって臭うときと そうでないときがありますか? スポーツとかした後とかわ別です。 普段でです。 ずっと最近これで悩んでて、、 お返事まってます(>_<)

Zenbeats引き落としの疑問
このQ&Aのポイント
  • Zenbeatsのトライアル申し込み後に、謎の168円の引き落としが発生しました。
  • 一か月先まで課金がないはずなのに、なぜ引き落としが発生したのでしょうか?
  • 質問者は、該当の引き落としについて疑問を持っています。
回答を見る