• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:引き落とし)

Zenbeats引き落としの疑問

このQ&Aのポイント
  • Zenbeatsのトライアル申し込み後に、謎の168円の引き落としが発生しました。
  • 一か月先まで課金がないはずなのに、なぜ引き落としが発生したのでしょうか?
  • 質問者は、該当の引き落としについて疑問を持っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こちらに記載があります。 i. Payment Terms. If your Subscription requires payment, your Subscription will begin as soon as your initial payment is processed. Upon successful payment, you will immediately have access to the instruments, features, services and Product Content that correspond with your Subscription. Unless your Subscription has a specific term, you will be charged the described Subscription price at the time of purchase once a month based on your initial purchase date, until your Subscription is canceled. BY PROVIDING US WITH YOUR PAYMENT INFORMATION, YOU AGREE TO BE CHARGED FOR THE AUTOMATIC RENEWAL OF YOUR SUBSCRIPTION UNLESS AND UNTIL YOU CANCEL AS EXPLAINED BELOW.

ka-shoman
質問者

お礼

具体的に示すところまでさせてしまい、お手数をおかけしました。 おっしゃるとおり、 your Subscription will begin as soon as your initial payment is processed. のところに、「最初の支払」とありますね。ですが、Rolandさんのサブスク登録時の画面に、「(1か月後)まで課金はありません。」と表示されたこととは矛盾しますので、Rolandさんには引き続き問合せします。 ご丁寧にお教えいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

前払での開始のようなことは記載がありますね。 https://www.rolandcloud.com/Policies-EULA-TOS

ka-shoman
質問者

お礼

たびたび申し訳ありません。ありがとうございます。読み込んでるのですが、ページ翻訳させたからでしょうか。前払い関連の部分がわかりません。英語読解力もなく、そのせいかもしれません。すみません。

回答No.1

*1 サブスクリプションの月は、「毎月同じ日」に更新されます。 例:1/1に初回申し込み → 2/1 に更新 ただし、次月に「同じ日」が存在しない場合は以下のように更新されます。 例:1/30に初回申し込み → 2/28に更新(うるう年は2/29) 詳しくは「End User Livense Agreement and Terms of Service」をご確認ください。 とありますね。 http://faq-jp.roland.com/faq/show/91406?category_id=9635&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F9635%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_adjust_value%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default

ka-shoman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こちらのページは参照しましたが、残念ながら今回金額の引き落としが発生した理由にあたる記述は見つけられませんでした。私の読み込みに漏れがありましたら、すみません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう