エアロフォンAE−10教則本の購入方法

このQ&Aのポイント
  • エアロフォンAE−10の教則本の購入方法について教えてください。
  • エアロフォンAE−10の教則本を購入したいです。どのような方法で購入できるのでしょうか?
  • エアロフォンAE−10の教則本を手に入れる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エアロフォンAE−10の教則本の購入方法

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) ===ご記入ください=== ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

質問の内容が無いよう・・・(タイトルだけで分かりますが) ローランドから出てたAE-10専用のガイドブックは、だいぶ前に廃版になったと思いますよ。まだどこかに在庫が残ってるお店があるかどうか・・・Amazonも楽天も、もう残ってなさそうです。 https://onl.bz/GBH4qFA 代用できそうなのは、 AE-05向けのこれとか https://onl.bz/6AAVsqp EWIとかも載ってるみたいですけど、この2つとか https://onl.bz/QuKPmDF https://onl.bz/24sGBBi 代用できそうな気がします。買って読んだ訳じゃないので責任は持てません。

rukisu0114
質問者

お礼

早々のご返答有難うございます。又、書籍まで教えて頂き参考になりました。探してみます。