• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VR-09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) =VR-09==ご記入ください=== ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい 一番基本的なピッチの合わせ方がどこにもない どの手順か教えてほしい.お願いいそいで ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

自分はVR-09Bですが、多分同じだと思います。 Menuボタンを押して、Systemを選択するとMaster Tuneがあったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 お陰様で解決致しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

オンラインの説明書には「マスターチューニング」という項目があるので、すくなくとも「どこにもない」ってことはないのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

気にかけて下さって申し訳しわけありませんでした 貴重なお時間を頂きましてごめんなさい。本当に 焦っておりまして言葉遣い 失礼を致しました。

質問者からの補足

項目があるのは取説を読めばわかる マスターチューニングをどうやって引き出すのかを お教え願いたい