• ベストアンサー

早慶戦(野球)の当日券発売時刻

6月1日、2日の早慶戦をファミリーシートで観戦したいと思っています。 ファミリーシートは当日券しか無いとのことですが、発売開始時刻をwebで調べましたが見つけられません。御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、当日は、発売開始時刻よりもかなり早く行って並ばないと買えないでしょうか?過去の早慶戦でファミリーシートを利用された方の御経験が伺えると助かります。 宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

発売開始時刻はAM9:00からです。

hiro_1116
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 助かりました。