• ベストアンサー

グローブ座の当日券について

普段グローブ座で行なわれる劇の当日券何人ぐらい並んで何枚ほど当日券が売られるのかわかる方教えて下さい 何でも良いですが特に10月3日上演開始のバクマツバンプ-の初日の状況が知りたいです あとバクマツバンプーのパンフレット値段わかる方いましたら教えて下さい よろしくお願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu-aoi
回答No.2

バクマツバンプーではありませんが、昨年のMAの「夏の夜の夢」の時に何度か当日券の抽選に行きました。 毎回4~50枚程度でしたので大体この位ではないでしょうか。 (ちなみに夏の夜の夢の時は千秋楽も同じ枚数程度だったと思います、42番を引いて購入出来たのですが残席あと4~5席だったようです。) 1時間前から並んで購入できる順番の抽選になります。

drtgderty
質問者

お礼

参考にします ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mami-04
回答No.1

グローブ座の当日券に関しては今までに 1度も枚数を発表した事は無いです。 バクマツバンブーに関しては当日券は売り場に 1時間前に集合して抽選になるそうです。