• ベストアンサー

グローブ座のバクマツバンプー

グローブ座で上演されるバクマツバンプーの上映時間とパンフレットの値段わかる方教えてください パンフレットは過去の別の公演でもかまいません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.1

1幕が75分、休憩15分、2幕が60分です。 パンフは別公演に行った時は2000円でした。

drtgderty
質問者

お礼

参考にしますありがとうございました

関連するQ&A

  • グローブ座の当日券について

    普段グローブ座で行なわれる劇の当日券何人ぐらい並んで何枚ほど当日券が売られるのかわかる方教えて下さい 何でも良いですが特に10月3日上演開始のバクマツバンプ-の初日の状況が知りたいです あとバクマツバンプーのパンフレット値段わかる方いましたら教えて下さい よろしくお願います

  • ロンドンのグローブ座について

    どうも、今私は学校の授業の一貫で、ロンドンのグローブ座について調べているのですが、なかなか探しても、東京にあるグローブ座の方しか検索に引っかかりません。 なので、グローブ座の歴史、どんな一座が上演したのか、なんの項目を上演したのか、誰が建設したのかなど、この様な事を教えてもらえませんか? また、別の情報でもかまいません。ただ、東京のグローブ座以外のでお願いします。

  • グローブについて

    初めましてこんばんは。 あの、僕は今草野球(軟式)チーム(・・・といっても大したチームでもないんですが)に入っています。そこで、グローブが欲しくて、探しました。 そこで、ミズノのグローブが気に入ったのですが、 World win,Bue league,Victory stage,Mizuno pro などいっぱいあって、何がなんだかわかりません。一体何が違うのでしょう?? ロゴの色だけですか?値段も全然違うし・・・・わかる方おしえてください。 できれば早い目におねがいします。

  • ロックミュージカル「BLEACH」の上演時間

    3月の東京公演に行きます。開演時間は19時とあるのですが、上演時間が何時間ぐらいなのか、過去にミュージカル見に行かれた方あれば参考までに教えてください。

  • グローブ修理

    先日久保田スラッガーのグローブを購入したのですが、グリスがなくなったので近所のスポーツ店でグリスを入れてもらいついでに油出しをして頂いたのすが、そのスポーツ店では初めての注文だったようで「やってみるか」と言っていたので少し不安だったのですがお願いしたところ、数日後グローブが返ってきて、どう考えても捕球面がガッチガチで、失敗されてしまいました。人生初のオーダーグローブでどうしてもなおしたいのですが、修理して頂けそうなスポーツ店を知っている方がいらっしゃれば教えてください。値段はいくらかかっても構いません。

  • ノーブランドのシンプルな指切りグローブ探してます

    http://www.hearte.co.jp/data/hearte/product/64064049b6.jpg こういう感じの、「ブランドのロゴ」が入っていない指切りグローブで 「革じゃない材質」の「黒色」のシンプルな指切りグローブを探しています もちろん値段はなるべく安い方が助かります ご存知あれば教えてください

  • グラブしても破れないスキーグローブ探してます。

    スキーでワンメイクジャンプ等で遊んでる者です。 フリースタイル系のスキーヤーには人気のある、 ヘストラのグローブを使ってましたが、 ワンメイクでグラブとかしてましたら、 ボロボロに破けてしまいました。 ブランドとしては好きなんですけど、 どうもグラブすることを考えると別のグローブを使った方が良いようです。 グラブすることを考えた耐久性のあるスキー用グローブが出てましたら教えていただきたいです。

  • 劇団☆新感線の劇場内販売について

    劇団☆新感線のパンフレットやサントラなどのグッズは劇場内での販売しか行っていないと聞きました。 (DVDはネットで買えますが。) そこでお聞きしたいのですが、劇場内で販売されているのはその時上演される劇のグッズだけですか?それとも過去の公演のグッズも売られていますか(もし売られているなら何年くらい前のものまで)? また、チケットが買えなかった場合、劇場でグッズの買い物だけする、ということは出来るのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • グローブを使わない打撃系格闘技って、ありますか

    題名を見て、『極真空手は?』とお思いになった方が多いと思いますが、空手以外に、という質問です。 ボクシング、キックボクシングなど、グローブを使用するものは多いと思うのですが、あまり詳しくなくて、グローブを付けない格闘技が思い浮かびません。 Googleでも、『グローブ 使わない 格闘技』とかで検索してみたのですが、別の検索結果が出てきます。 ご存知の方、一つでもいいので是非教えてください。お願いします。

  • 福岡で只今上演されている作品。

    明日明後日就職試験で福岡に行くことになりました。 そこで、突然なんですが時間に余裕があったら観光しようということになりました。 福岡シティ劇場ではいま、何か公演があっていますか? 調べても中々出てこないもので・・・。 上演されていましたら、公演名(大まかなストーリーも教えていただけると幸いです)、席の値段をお教えください。 また、福岡シティ劇場以外でもなにかお勧めの公演(劇、バレエ、オペラ等)ありましたら値段と共に教えてください。 アイドル等のコンサートは省きます。