• 締切済み

ロンドンのグローブ座について

どうも、今私は学校の授業の一貫で、ロンドンのグローブ座について調べているのですが、なかなか探しても、東京にあるグローブ座の方しか検索に引っかかりません。 なので、グローブ座の歴史、どんな一座が上演したのか、なんの項目を上演したのか、誰が建設したのかなど、この様な事を教えてもらえませんか? また、別の情報でもかまいません。ただ、東京のグローブ座以外のでお願いします。

みんなの回答

• tknaka
回答No.1

こちらにロンドン・グローブ座のHPとWikipediaの記事をリンクしておきます。 http://www.shakespeares-globe.org/ http://en.wikipedia.org/wiki/Globe_Theatre