• ベストアンサー

当日券購入ってできますか?

FIFAのホームページで、当日券が発売されたそうですが、 公式ホームページを見てみても、英語だったのでよくわかりませんでした。 購入方法を詳しく知っている方はいらっしゃるでしょうか? 情報お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

回答します。 日本語表示に切り替えれば日本語になりますよ。 但し、混乱は避けられないでしょうね(~_~;) 関連記事です http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020603-00000071-mai-soci

参考URL:
https://www.fifa-tickets.com/WebTCK_INS_Coll/StartJap_2.htm
sorutoreiku
質問者

お礼

日本語表示に切り替えられました。すごく単純な事だったんですね(汗) 電話受付も行われる様ですし、チャレンジして見ようかと思います。 間抜けな質問にご解答、本当に有り難うございました!