• 締切済み

W杯当日券チケット購入

FIFAの公式サイトから購入したいのですが、ログイン画面の新規ユーザーから進みません。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• kimgwa
回答No.1

PCのログインですか?  サイトのログインですか?  前者なら何ともいえませんが、  後者ならサーバーがパンクしているんだと思います。  ADSLの私も全然つながりません。  ご参考までにどうぞ。

masaka
質問者

補足

Applications are not being accepted at the moment のメッセージが出ます。