• ベストアンサー

当日券の・・・

この前、宝塚の月組エリザベートを当日券買うのに、朝から並びました。7時にきたら、もう50人近くの人が並んでいてびっくりしました。券の発売は10時からなんです。それで結局立ち見でした。一体何時ごろから皆さん並んでるのでしょうか?ならんだことある方。何時に来れば、確実に券が取れますでしょうか?

noname#10673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

以前、よく当日券で観劇していました。その経験から言うと、、、。 徹夜は禁止ということになっていますけど、最初のほうの方は寝袋持参です。始発で来たと言う人がおります。また、ご家族が車で送ってくれたという方もいます。その日の状況によるので、何時ならOKと言えないと思います。 立見でも入場できれば良いほうです。正直申して7時というのは早いほうではないです。あと、1時間前なら何人か前にいけるでしょう。30分でもいいです。 50人目くらいだと、前のほうでキャンセル待ちをされる方がいるので、席が残る場合もありますけれど、その日は残らなかったのですね。

質問者

お礼

今度は早めに来て観ます!ありがとうございました。