• 締切済み

フェアレディZ130 2by2 2000cc

某オークションで販売したいです。 予想の金額を教えていただけないでしょうか 最近、修理しました。車検8月まで 明細には デスビ 中古に交換 ラジエーター 新品に交換 プラグ プラグコード 新品に交換 オルタネーター スターター リビルト品に交換 フェールポンプ 社外品新品交換 フェールタンク 内部クリーニングコーティング 外部発注 ブレーキ(マスター キャリパー)オーバーホール クラッチ(マスター レリーズ)オーバーホール タイヤ新品交換 配線各部修理 タイヤ交換してから、200キロ位走っています。 ダッシュ割れ ボンネット剥がれ塗装浮き 内装ボロボロです。

みんなの回答

• agehage
回答No.3

とりあえず買取店にて査定をしてもらい、その金額を最低落札価格で出品すれば損をする事はないかと思います

回答No.2

ボディーの塗装、下回りサビの状況により、価格は大きく異なります。 普通に考えると3~10万円(部品取りとして)です。

• gongorogon
回答No.1

違う型式も入ってますが、参考になるでしょうか。 https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?auccat=26360&b=1&n=20&brand_id=21946