• 締切済み

コストコ 尼崎 曽拌麺は売ってますか?

コストコの尼崎で曽拌麺は売ってますか? 台湾のインスタント混ぜそばです。何回か行ってますが店によって品揃えが違うみたいなので。あれば会員になろうかと思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• danna39
回答No.1

私も妹の家に遊びに行ったときにコストコに行きます。GWの時も行きましたが、質問者様が言われる物は無かったように思います。 でも、コストコの全てを見たわけではないから、直接問い合わせされたら如何ですか?

ykoke01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやら今現在は全店で品切れで予定もないそうです。