• ベストアンサー

下の日本語文を英語の文にお願いします!

今から私の将来の夢についてお話します。 私には小さい頃からの夢があります。それは、警察官になることです。 なりたい理由は3つあります。 1つ目は、犯罪に苦しむ人々を助けたいからです。 2つ目は、兄妹で警察官になって親に恩返しがしたいからです。 3つ目は、大切な人を犯罪から守りたいからです。 警察官になるためには、とても努力しなければいけません。 先に警察官になった兄を追いかけつつ、いつか追い越せるように頑張りたいと思います。 絶対に夢を叶えて大分の町の安全を守りたいので、皆さんも応援よろしくお願いします。 ご清聴ありがとうございました。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I am going to talk about my future dreams. From the days when I was a child my dream has been to become a policewoman, for three reasons. First, I want to help people who are suffering from crimes Second, as a brother-sister team, want to repay my parents for all they have done for us Third, I want to protect important people from crimes. To become a policewoman one has to work hard. I want to follow the footsteps of my elder brother who already is a policeman and overtake him some day. Because I am determined to make the City of Oita a safe place fulfilling my dreams, I would appreciate your support. Thank you.

aika1365
質問者

お礼

とても早くて助かりました!ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • 日本語を英文に直してください><

    日本語を英文に直してください>< 将来の夢なんですが・・ よろしくお願いします・・ 私は、警察官になりたいです。 理由は以前テレビで、警察官の番組を見て、普通なら怖いと思う犯罪者を捕まえるために一生懸命 行動している場面を見て、とてもかっこいいなと感じたからです。 もし私が警察官になったら、みんなが安心して暮らせる世の中にしたいと思います。

  • 高卒警察官の志望動機です。

    私は、小学生のときから12年間続けている剣道で培った精神力を活かしていけると思い、警察官を志望しました。 特に私は、交通課の警察官になりたいです。 以前、姉や兄、そして私自身が交通事故に遭いました。幸いにも、そのときは皆が軽症ですみましたが、もしかしたら亡くなっていた可能性も十分にあります。 また、福岡県は現在、交通事故の数がなかなか減らず、飲酒運転の数も全国で最も多くなっています。 だから、私は交通安全教室などを通して、人々に交通事故の危険性を理解してもらい、交通事故のない安全な町をつくりたいと思い、警察官を志望しました。 おかしなところや変えた方が良いところを教えてください。

  • 日本語の添削をお願いできませんでしょうか。

    日本語の文章を作成してみました。 どうしてもその文章に自信を持つことができず、 またより自然な日本語を勉強したいので、 どなたかに添削をお願いできませんでしょうか。 変なところや間違ったところがありましたら、 ご指摘又はお書き直しいただければありがたいです。 なお、文章の一部抜粋です。 お分かりになりにくい場合、お許し下さい。 。。。。。。。。。。。。。。 先日、友人から聞いた話ですが、 朝七時に通勤途中、強盗事件に遭い、犯人に強引にかばんを奪われました。 時間早いため、周りに他人から助けできず、犯人が逃げらせました。 かばん中の現金と身分証明書、キャッシュカードなどを奪われ、 また追い中、軽い怪我がしてしまいました。 後は警察に通報したが、未だに犯人を特定することができません。 こんなに昼間の犯罪、大変ショックと怒りを感じます。 やはり、わが町は、まだまだ安全な町とは言えないです。 残念ながら、こんな悪質の事件は我々のそばに起きています。 この事件は、我々に警鐘を鳴らしました。 通勤途中または出かける際は、 事件や事故に巻き込まれないために、 常に防犯意識を持ち、緊急事態への備えと緊急時の対処方法を留意しましょう。

  • 離婚を考えています

    こんにちは。20代女です。 ちょっと時間がないので省いて説明させていただきます。 現在、私は結婚して、子供も1人おります。 自分が子供の頃から、自分の両親、兄弟(兄)とは折り合いがよくありませんでした。でも、育ててもらった恩は感じているので、自分が結婚してからは頑張って交流してきたつもりです。 しかし、両親が認知症になり、それだけなら何とかしようと動いていたのですが、兄がよくわからない商売をし始め両親の貯金を使ったり、他にもいろいろ…。 このままだといずれ私の夫や子供、義両親にも迷惑が掛かることは目に見えています。それは絶対に嫌です。 そこで、両親や兄と縁が切れないかと思いましたが、法律的には無理なようですね。 そうなると、私が夫と縁を切る(離婚)しかないかな、と思っているのですが、離婚した場合、私の両親や兄は夫や子供、義両親とは一切、法律的にも関係なくなりますか?例えば兄の借金やら何やら、そういったことから関わる義務はなくなりますか?例えば兄が将来、犯罪なんかに関わったら、子供の将来に影響するのでしょうか?(警察官になれない、など) 私はどうしたらいいんでしょう…。どなたかお知恵をお貸しください。

  • 小論文の添削お願いします。

    内容は、課題文を読んで「自分の考えるエリートアスリートとは」というものです。課題文は掲載することができませんが、文の構成や言い回しなどを指摘していただけたらと思います。 私は「エリートアスリート」とは、試合できちんと結果を残すことが出来るアスリートであると考える。 なぜなら、アスリートは勝負に勝つことによって、支えてくれた周囲の人々に恩返しすることが出来るからだ。 たしかにオリンピックなどの世界中が注目する国際大会の際には、国民からの期待が大きく選手への負担となる場合が多い。そして、結果を残すことが出来なければ、激しい批判をされることもしばしばある。しかし、各競技の第一線で活躍するアスリートには、そのような重圧をプレー時の糧にして、結果を残すことが求められるのではないか。そして、結果を残すことが出来れば、多くの人々と勝利を共有することや感動を与えることが可能であり、自分に自信をつけることにもつながる。 例えば私は、高校2年生の時、全国大会に出場し入賞することが出来たが、試合本番の何週間も前からプレッシャーに押しつぶされそうであった。学校や親、友人からの期待、そして本番までに幾度も合宿を繰り返し行ううちに、自分自身への期待が大きくなり、勝ちたいというよりも勝たなければという思いが強くなった。だが、自分に期待してもらえることを感謝し、応援をモチベーションと変えることで努力が実り、結果を残すことが出来た。そして得た勝利は、自分自身やチームメイトのみの喜びではなく、多くの人々と共有出来るものであり、その勝利によって恩返しすることが出来たように感じる。 単に自分自身の利益だけを考え競技を行うのではなく、周囲の人々の期待に応えようとすることで、さらなる力がみなぎり競技を行う上での糧となるのである。 よって私は、試合できちんと結果を残すことができ、もたらした勝利によって人々に恩返しの出来る人こそが「エリートアスリート」であると考える。 原稿用紙に書いた際、改行したところは1行空けて投稿しています。 構成の流れとしては 自分の考え ↓ 大まかな理由 ↓ マイナス面 ↓ プラス面 ↓ 自分の体験談など例 ↓ まとめ という感じです。今まで色々な分野の問題に取り組んできましたが、スポーツ系の小論文は構成の仕方やどんなことを書いていいかわからないので、ちっとも上達しません。何かアドバイスいただけないでしょうか。同じような語句を使っていて語彙が乏しい感じがしますが、どのくらいの頻度なら使っても大丈夫なのでしょうか。お願いします。

  • 日本の教育

    日本の教育のいいところは何ですか? 今まで日本の教育には不満しか抱いてこなかったので、いいところも知っておこうかなと思って! 今、高3です。進学校で早進度のクラスに所属していました。形式上はまだ所属しているかもしれませんが_φ(・_・ 日本の教育には落胆しました。 先生は尊敬できる人がほとんどいない。 勉強だって、過程や根拠も理解することが大切だとか言うのは建前。 結局、受験に向けての知識の詰め込み。 「努力するひとを応援してあげたい。」? 努力しないひとは応援してくれないの? じゃあ、努力が嫌いな性格だったらどうすればいいの? 何回も変わろうとしたけど、何も分かってくれない。 自分が嫌いになるばかり。 自尊感情?そんなもん持てるか。 学校のどこに夢や理想の大切さを教えてくれるひとがいるの? ありのままでいたらいけないの? 学校やめるって言ったら、担任が「逃げる人間になるんじゃないかなーって思う。」だって。 逃げたらいけないの? 人生なんて結局帳尻あってるじゃん。 逃げたいときに逃げたらいけないの? 反吐がでそう。 ぶち壊してやりたい。 日本っていう国にも何か失望した。 こんなにカッコいい国なのに。 教師ってみんな理想とかもってるのかな? 「子どもをこんなふうに教育したい。」とか。 ないでしょ。 決めつけるのは嫌だけど、絶対何となくなっただけだと思う。 もっと人の話を聞くこと、人の気持ちを解ることを教えたほうがいいって。 イジメとか犯罪とか差別だってもっと減るはずなのに。 被害者だけじゃなくて、加害者の心にも目を向けてあげてほしい。 引きこもりとかニートの人たちを蔑まないでほしい。 センター試験とかホントにうざい。 何か思いの丈を綴ったら意味分からんくなった。 読む人、ごめんなさい。 話聞いてほしかった。 回答よろしくお願いします。

  • 韓国語略お願いします!!!part2

    BEASTのヨソプにファンレターを 書きたいのですが・・・・ 誰か韓国語に略してください!! (翻訳器は使用しないでくださいm(_ _)m) ☆    ☆    ☆    ☆ 「まだまだこれからなのに!」そう言うと「はいはい・・・」と話を流されてしまいますw 「友達はドゥジュンの方がかっこいい」って言うけれど 私は絶対!絶対!絶対!に「ヨソプの方が大好き!」って言い張ります!! それから私は、BEASTに出会ってから韓国語に 興味を持って、最近勉強し始めました!! まだ、全然文字とか読めないしちょっとした単語しか 言えないけど・・・BEASTの曲(韓国語ver)をたくさん覚えて 歌えるようになりました!! でも・・・これはファンとして当然のことなのかな・・・?(;´Д`) 特に“にが えいる ちょあ”が大好きです(ハード) そのことがきっかけで、将来は 韓国に関係する職業に就きたいって思うようになりました! そして、もちろんライブとかで 会いに行けるけども、いつか 韓国語を完璧に話せるようになって ヨソプに会いに行きたいって夢もできました! 15歳なのでこれからいろんなことがあるけども頑張りますね^^ 応援してくださいね! 私も、ヨソプとBEASTのみんな、CUBEファミリー を、応援してます!! では最後に質問!! Q1、ヨソプにとって一番幸せなときっていつ?? Q2、日本の好きなところはどこ?? Q3、今の夢は何? Q4、憧れている人は誰? 以上です、答えてくれてありがとう^^ 私はこれからもずっと ヨソプとBEASTのことを応援し続けるよ!! 何があっても挫折したりめげたりしないで! あっ!それから・・・ライバルのMBLAQには負けちゃダメだよ? 絶対! ヨソプ!BEAST!ファイティン!! 返事くれると、嬉しいです^^ ○○より ☆    ☆    ☆    ☆ 長いですが・・・ どうかおねがいします!

  • 兄を殺す夢

    自分が兄を殺す夢を見ました。 場所は昔住んでいた家の玄関でした。 殺す方法は手で首をひねって、首の骨を折るという感じで 一度、首の骨を折って、兄は動かなくなったので、 死んだと思ったのですが、首の骨が明らかに折れている状態で 再び平然と動き出したので、気味が悪いと思いつつ 少し怖がりながら、再度手でおもっきり首をひねって さらに、兄が倒れている状態で顔を何度も蹴り続け、 終いに兄の体から頭が飛んでしまいました。 それで完全に死んだと判断し、他の兄弟に警察を呼ぶように 言いました。そして、体が熱くなって興奮している状態ではありましたが、 落ち着いた状態で警察が来るのを覚悟して待っている。 というところで夢から覚めました。 自分は小さい頃から訳があって兄を非常に嫌っており、 小さい頃は毎日犯行計画を練っていたぐらいです。 しかし、熟慮した結果行動に移すことはありませんでした。 そして、今は自分はひとり暮らしをしていて、もう何年も会っていません。 今まで何度か兄に立ち向かうような夢は見ましたが、 殺す程までの夢を見たことがありませんし、 人を殺す夢も見たことがありません。 今では滅多に兄のことを考えなくなっており、 殺意も完全に無くなっていると感じてはいるのですが、 突然このような夢をみたことに驚いています。 この夢の分析が出来る方がいらっしゃいましたら どうかお願いしたく思います。

  • 警察官と犯罪歴のある家族との結婚

    私は警察官の彼氏と付き合って2年になります。最近、結婚の話が出てきましたが、誰にも相談できずに真剣に悩んでることがあります。 私には年の離れた兄がいますが、兄が未成年の頃に1、2ヶ月間逮捕されてたようです。私はまだ幼かった為、詳しい内容は知りません。 でも逮捕は事実のようです。また、今現在も定職にはついていません。こんな状況で犯罪歴のある兄弟がいると警察官との結婚は難しいでしょうか?  本当に大切な彼なので、ここで別れるべきかどうすればいいのか誰にも言えずに悩んでます。ご存知の方、どんなことでも良いので教えてください。

  • 日本語の手紙を英文にして下さい!

    海外の友達の家へ遊びに行った時にお世話になったご家族と友達へ、感謝の気持ちを新年の手紙として送りたいのですが英語が苦手な為、以下の文章を英語に訳して頂きたいです。 翻訳機能は使わず にお願い致します。 『こんにちは。 皆様お元気ですか? 私がモザンビークへ訪れた際は、暖かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。 近い将来、再びモザンビークへ訪れたいと思っています。 ママ→ママの手料理はとても美味しかったです。ママは綺麗で明るくてとても素敵な人。同じ女性としてすごく憧れます。 お身体に気をつけて下さい。 息子→今度はいっぱい遊ぼうね☆ 君の可愛い笑顔がまた見たいよ。 次に会った時も仲良くしてね。 パパ→少しの時間でしたがお会い出来て光栄でした。素敵なご家族ですね。 兄弟達→少しの時間だけだったけど、あなた達に会えて嬉しかった。 皆カッコ良くて仲良しの素敵な兄弟ですね。 歌声もナイスだった! 次は一緒に歌える様に、頻発に「good girl」を聞いています。(笑) あなた達に再びお会い出来る事を願っています。 友達→いつもお仕事お疲れさまです。 身体に気をつけて、ひとつでも多くの夢を叶えて下さい。 いつも応援しています。 皆様に多くの幸せが訪れる事を心から願っています。 2013年が皆様にとって素敵な年になります様に。 日本から愛を込めて…。』 です。 どうかよろしくお願い致します。