解決済み

妊娠の可能性について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9619382
  • 閲覧数202
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

彼氏とゴムあり射精ありの性行為を行った際、射精後に抜くとゴムの外に白いぷよぷよしたものが付いていました。これは精子なのでしょうか?それともオリモノか何かなのでしょうか。とても心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1070/2746)

その場で確かめましたか?
漏れがあるなら精子の可能性があります。
漏れがないならあなたのおりものでしょう。

どっちにしても貴方が男任せの避妊しかしていないなら
改めたほうがいいと思います。

たとえゴムなしでも妊娠しない方法を知って実行しながら
ゴムもつけて行うのがより確実な避妊となります。

排卵日をきちんと把握する。
ピルを飲む。
避妊用具を使う等々
女性が自ら自分で出来る避妊法のほうが種類が多いのです。
ゴムを付けただけでもう大丈夫!なんて言えないのは解っているでしょう?

次の生理が来るまで、そういう事を学ぶ期間にしてください。
お礼コメント
km-00028002

お礼率 50% (1/2)

ちゃんとゴムに精液が溜まっていて、破れがないかも確認しました。外れている様子もなかったようです。根元から漏れたと言う可能性もあるのでしょうか?自己責任なのはわかっていますが心配です。
投稿日時 - 2019-05-24 06:12:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2899/8872)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
膣分泌液が泡立って白く見えている。
ごく当たり前のことです。心配はいりません。