• 締切済み

41歳で

agehageの回答

• agehage
回答No.2

この質問サイトOKWAVEの創始者は元ホームレスから上場企業を作り上げました https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%BC%E5%85%83%E8%AC%99%E4%BB%BB ただこんな人を参考にするよりは、普通の人生にするにはどうしたらいいかを考えたほうがよいかと思いますが 勉強をして正社員としてお勤めし、お友達を作られたら良いと思います そのための方法をご質問されるのもよいでしょう