解決済み

【!!至急!!】

  • 困ってます
  • 質問No.9619176
  • 閲覧数127
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (5/228)

【!!至急!!】

平和島駅出てすぐら辺に喫煙所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2901/8882)

生活・暮らし カテゴリマスター
平和の森公園
平和島公園
流通センター
どれも東京に向かって右側

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (44/494)

地図を見ると、居酒屋やラーメン屋が多いですが、大田区の公園などに喫煙所はあるかと。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (127/397)

スマートフォンを持っているなら『喫煙所(タバコスポット)情報共有マップ』をインストールしていれば簡単に調べられますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (224/1327)

駅を出て左側歩いて5カラ6分で何か所かな
補足コメント
HatuneMikuBMW

お礼率 2% (5/228)

それって有料のですか?
投稿日時 - 2019-05-23 09:06:00