• ベストアンサー

友人にLINEで『これ食べたよ!』とか『ここに行っ

友人にLINEで『これ食べたよ!』とか『ここに行ってきたよ!』と写真を送っても毎回、同じスタンプのみしか返信がないというのは、相手が疲れてきているという証拠ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.10

アナタ様自体に 辟易しているか、 重く感じているか、の どちらかなのでは? アナタ様自身、殆ど、 ここでの「お礼」の回数が 希少である訳ですし~~~そうした スタンスは、ある種の ブーメランなのかもしれませんなぁ。 自分は人を無視するけれど、人から 無視されるのは不快であるという ことなのでしょうか。 CiaoCiao.

その他の回答 (9)

noname#239865
noname#239865
回答No.9

LINEは情報ツール あなたの行動は情報と言えない そんな行動の報告など必要でない。 疲れたのでなく、面倒になったのでしょう。

• marissa-r
回答No.8

そういうのって、送られてきても『それで?』とか『だから何?』てリアクションしかできません。 逆に何故、そういう写真をいちいち友達に送るのか?が理解できません。 皆に知らせたいなら、タイムラインに載せれば?て思っちゃう。 余り繰り返すと友人が減りますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

毎回リアクションするのめんどい。 余程うまそうじゃなきゃ心は動かないし。 正直うざい。 そしてこの質問も初めてではない質問なので 回答用の汎用スタンプが有ればな、と思った。

• fumuslover
回答No.6

頻度にもよると思うし 送ってくるのがそういった内容ばかりとか、 送ってくる相手がやり取り下手で送ってきたものに反応してあげても続かない などの状態が続くと疲れてしまうかもしれませんね。 私は意図を汲んで質問してあげたりはしますがせいぜい週二くらいまでですね。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

「はいはい。見ました見ました。これで満足?」 というサイン

• KoalaGold
回答No.4

聞き飽きたサイン。

noname#237016
noname#237016
回答No.3

相手をするのが面倒臭い相手だから。

• k-josui
回答No.2

ただ自慢したいだけでしょ。 うるさいだけ。

• mpascal
回答No.1

そうだろうね。